みなさん、こんばんは🌙


おぐまいですっ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧




ちょっとまだ言っててごめんなさいって感じなんだけど、みんなやメンバーからのお誕生日メッセージが嬉しすぎる💓


こんなに愛を感じれておぐまいはどこまで幸せなのかと思います😌


とっても嬉しくてね、家族とかにもお話ししちゃったニコニコ


ほんとにありがとね、、🥺🥺

幸せものです愛







みんな私服が黒で似てた🖤





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





嬉しいお知らせ!こちらでもさせてください⭐️



ぱすてるからっとproduce 舞台「The Witch~魔法使いの日記~」に出演いたします!

魔法使いの国が舞台のお話、ぜひご来場お待ちしております!


🌷【公演タイトル】

ぱすてるからっとproduce 舞台「The Witch~魔法使いの日記~」

http://pastelcarat.web.fc2.com/index-next.html


🏃‍♂️【会場】

池袋・シアターグリーンBIG TREE THEATER

https://maps.app.goo.gl/qvUQBdbd3MDUCQkB6

「池袋駅」徒歩6分/東京都豊島区南池袋2-20-4


☀️【公演日程】※小倉舞子は陽(ひなた)チームでの出演です


7月11日(木) 18:30 陽◆☀️

7月12日(金) 18:30 月◆

7月13日(土) 13:00 陽 ☀️/ 18:00 月★

7月14日(日) 13:00 月 / 18:00 陽★☀️

7月15日(月祝) 12:00 陽 ☀️/ 16:30 月




💫【あらすじ】

高校生の真理は、叔母の遺品整理をしていると、麻紐で固く結ばれた一冊の日記を発見する。

日記を開いた瞬間強い眠気に襲われ、目を覚ますとそこは……

大魔道士アリスが収める魔法使いの国だった!!

優しい人々や魔法の煌びやかな世界に触れ、元の世界の事などどうでもよくなっていた真理だが、

ある日を境に少しづつ日常は崩れ、やがてそれは、大きな戦争へと発展していく――。


「大丈夫、絶対大丈夫。私はもう、ひとりじゃない」


業界初!?「レーザービームライト」も舞台演劇に取り入れた、

2.8次元“SF×魔法”エンターテイメント舞台!

ぱすてるからっとの強み・オリジナル振付ダンスありの豪華演出。

オリジナル楽曲製作決定!

終演後撮影可ダンスイベント/特別トークイベントあり!



2.8次元“SF×魔法”!めちゃくちゃ気になるワードでしょー!😆😆


先日初お稽古だったんだけど、やばい人見知りすぎるー!!静かなおぐまいなってしまった知らんぷり


でもでも皆さんとても素敵な方で♪😌

早く仲良くなりたいし、写真も撮りたいです📷✨


お話しもすごく素敵なので、ぜひ見にきていただきたいです!

さっそくチケットゲットしたよ〜!の報告すごく嬉しいです!ありがとう😘




明日も頑張ります💪❤️‍🔥





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



そして!

芝居イベント vol.11

#シバイベ

情報解禁1

「今、笑えてますか?」夫婦問題解決編に出演させていただきます✨


6月29〜30日赤坂チャンスシアター


6月⇨ジューンブライド

⇨結婚⇨夫婦⇨離婚😭

社会的問題の離婚率がテーマ

※即興芝居企画です


お客様にはカラーボールをお配りします!?🎾

次の情報解禁までお楽しみにしててね🎵


わーい!シバイベには3度目の出演!

嬉しいなぁ!✨

今回もめちゃくちゃ楽しんで、MVPをいただきたい💪


みんなで楽しもうねー歩く





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




では!今週も程よく一緒に頑張りましょ♡

いつもありやと花




おぐまい♡