皆さんこんばんは〜!

ふらわーこと花房里枝です🌸



6月に入って最初の、リレーブログ更新です ❤︎

今月もよろしくお願いします🫶🏻










お話ししたいことがたくさんなので、

順を追って書きますね☺️ふふ





6/2(日)開催の対バンイベント

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました🎤



詳細の発表も数日前まで待っていてくれて

ご都合とも相談してくれて、ありがとう〜!



今回むずかしかった方は

月末に予定している6/23(日)のイベントで、ぜひ逢いにいらしてください❤︎





ちょっぴり珍しい楽曲を揃えたライブでした!

今回のセトリ置いておきます🤍







セトリ3曲目「君にエール!!!! 〜同じ空の下で〜」は四人体制になって最初にリリースしたシングルの表題曲🤍



とても個人的な感想なのだけど🫣笑


おぐまいあちゃつちゃんとのはじまりの思い出深い楽曲を、おぐまいのお誕生日前日にパフォーマンスできたこと。皆さんと共にできたこと!に昂まりました〜!









ということで、翌日6/3は

おぐまいのお誕生日でした!おめでとう🎂🩷




新たな一年も

おぐまいと、ファンの皆さんにとって

素晴らしい日々でありますように✨



いつも癒しをありがとうね🫶🏻






明日6/5は、二十四節気の「芒種」




稲や麦など芒のある植物を植える時期と言われていて、あたらしいこと(習い事とか、お勉強とか)をはじめると縁起がいいと考えられているんですって〜!









さらに翌日の6/6は「稽古はじめの日」でもあるみたいよ〜!



お花も、実は気になっている資格や習い事があるからこのタイミングで動き出してみようかしら🏃‍♀️と検討中です☺︎






そんな今回のブログテーマはこちら


やって良かった習い事

 

 

 

 

 

皆さんと「今のことやこれからのこと」

をお話する機会はあったけれど、


「これまでのこと」

をお聴きする機会ってあまりなかったなあと思って‥🫶🏻☺️



歩んできたみちのり、お話きかせてください〜!


どんな習い事をしていた?何がいちばん好きだったのかしら〜










余談ですが、お花のやって良かった習い事は

クラッシックバレエです🩰




お歌ダンスタップを習っていたスタジオで

妹が「バレエを習いたい!」と言ってくれたお蔭で、姉妹揃ってはじめることになりました☺︎




その後の表現や

elfin'のパフォーマンスにも繋がっていると思うから、今では始めて良かったと感じています〜!




四つ下の妹にも、習わせてくれた両親にも。

共に励んだ仲間にも、とっっっっってもスパルタだった先生にも🫣笑


あらためて感謝だねえ🤍🩰









前回のめしてろ🍨

正解はバニラアイスとお芋のコラボレーションでした!天才的!


お答えいただいたみなさん、ありがとうございました♪






つちゃんとのめしてろ合戦💚🩵

今回本気出してもいい〜?笑



ライブリハのあとラーメンを食べて帰りました🍜




ふふ







皆さん今日も一日よくできました!

お仕事やお勉強おうちのこと、おつかれ様でした☺️



明日も素敵ないちにちであります様に🫶🏻











今週末6/8(土)

真田真帆ちゃんのバースデーイベント🎂

ご来場お待ちしております🌸



まほちゃん、お越しいただけるみなさん

よろしくです!楽しもうね〜!💕










いいね!讚!Đỉnh của chóp!

をポチッとしてくださった皆さん、


コメントをくださった

もみくん🩵 もりのよしのりさん🩵 七色覆面さん🩵 拓斗くん🩵 ふがふがゴン太くん🩵


楽しいコメント、応援のきもちを、ありがとう☺︎





花房里枝・ふらわー