やっほー!おぐまいです☺️


6月3日って雨が多いのよね☔️
ちなみに2年連続ぐらいで雨だった気が🤔

でも今日は夕方は少し降りそうだけど比較的晴れてる☀️やったぁ💪


2年前?の今日は1人サンリオしてたなぁ!!
スペシャルカードを首から下げて1人で色んな方からシールもらってた✨


😆





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




昨日は、『IDOL GLIDER Vol.2@harevutai』に出演させていただきましたー!!✨

ご来場いただいた皆さん!応援してくれた皆さん!ありがとうございましたおねがいおねがい

お久しぶりの楽曲もあったね流れ星
ステージ立ってみんながいてくれて嬉しかったよ!いつもありがとうね♡

おぐまい事ですが、お誕生日の前日だったということで、たくさんの方に祝ってもらえて幸せをたくさんもらいましたドキドキドキドキ
嬉しかったよー!!みなさんに祝ってもらえるのはもちろんいつも嬉しいのだけど、やっぱり直接祝ってもらえるのも嬉しい🙌
たーーくさんのありがとうを伝えたい!の気持ち!幸せすぎる時間を過ごせました♪






みんなありがとう!!!

26歳は大人っぽくなってみたい

気持ちもある(ムリダヨ…


でも自分らしさを大切に過ごしたいなと思っています!


みんなほんとにほんとにありがとうー!!







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ふんわり風船星色んな話ふんわり風船星


ハサミ今週のどこかで絶対ストレート矯正かけにいく!昨日の雨で髪の毛が大暴れしてたので、絶対かけにいくと誓いました🙏


エプロンめちゃんこかわいいワンピースを買いました🤍🖤いつみんなに見せようかなぁって考え中☺️おぐまいがかわいいなーって思ってたけど、買ったことなかったお店で初めて買ったの✨
あちゃともお話ししてたんだけど、そのお店は大人かわいいって感じでおぐまいが大好きな感じです口紅(文章おかしいな😮



割り箸人生で初めてソーキそばを食べました!
あんなに美味しいの!?!もっと早く出会いたかった!聞いたことはもちろんあったけど、食べたことなくて、この前人生で初めてソーキそばを食べたけど美味しすぎるね!毎日でも食べたいよー!



ちゃんと食べる前に撮った👍







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ではでは、6月も楽しく過ごそうねソフトクリーム

もっと暑くなってくるので水分補給やこまめに休憩してね!





おぐまい🩷