こんばんは、厚地彩花です!







---------------







今週のSHOWROOMもありがとうございました!Instagramなコーナーでした。
メンバーのSNSって、魅力がてんこ盛りで素敵だよねえ‥!みんなの味と武器がかっこい〜です。
 


わたしがInstagramをはじめたきっかけ。

はじめた理由、多々あるのですが、その中でも大きなきっかけとしてはdear.の続きをやりたかったから!

皆様との交流とか、すきな音楽を投げてみたりとか。dear.で得た時間や知ったことを続けたかったんです。

Xでもええのかしらと考えたこともありましたが、やっぱりわたしは、こっそりひそひそ、ひみつきちのような場所が落ち着くみたい。

そしてね、
ストーリーが、
ほんとうにすき〜〜〜〜〜〜〜

消える仕組みになってること、見ようと思ってから見ていただけること。勝手ながら自分の性格にどんぴしゃりだな、と。

そうそう。以前開催しましたが、また質問箱とやらをできたら。( そう、レターの続きです! )
聴いてる音楽も引き続き垂れ流しますので、皆様のおすすめ楽曲も教えてね。

ハイライト 音楽だけなので、なんか増やそうかな。お化粧品とか?必要最低限しか持ってないからすぐ更新止まりそうだ いいのか いいか






配信でもお話しましたが 投稿は、撮った写真を載せていきたい!もっとカメラの腕を磨いていきたい!成長記録でもありますので、見守っていただけたら嬉しいです。



気長に気楽に〜










---------------





いいね、コメント、リブログ
ありがとうございます!



近くにいる夏にそわそわしてますが、展示会などでは冬物が並んでいるんだって。先々のことが動いていてわくわくしちゃうね‥!

でもとりあえず今は、じゃぶじゃぶ洗える夏服を追加せねば。じゃぶじゃぶが大事です🫧





❔❔❔