みなさん、こんばんはー!

おぐまいですっ✨

今日はめちゃくちゃ久しぶりに家族でランチに行ってきました🎵
お母さん、妹と3人で行くことはよくあるんだけど、お父さんも一緒だったのはすごく久しぶり!(お兄ちゃんはお仕事のためいけなかった😭)



パスタ食べに行ったの!
どれも美味しそうで選ぶの時間かかっちゃった!

パスタかピザにするかも迷うしどっちにするか決まった後も迷う💭

結局はパスタのボンゴレビアンコを食べたよ!
好きなのよね〜🐚
とっても美味しかった!量が割とあって、食べられないかも!って思ってたけど、心配いりませんでした✋全部美味しくいただきました🍝

みんなはパスタなにがすきー?
おぐまいカルボナーラ食べられなくなっちゃったかも!!😱(トシ…?エ)





前菜のサラダとスープ!美味しかったです!

パスタ撮るの忘れた。。







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





もう髪の毛がうねんうねん!


癖毛すぎるー!!



ずっと癖毛で矯正かけてるんだけど、いよいよ取れてきてしまったみたい!

なんこかに分けてストレートアイロンしても外出ると広がってるしうねってるしこれはバツ🙅‍♀️ですね!近々矯正かけてきたいと思います!



あとなんといってもおぐまいは毛量が多すぎる!

なんでこんなに多いんだろ!?

ポニーテールとかするとめっちゃ太いポニーテールできるんだよね笑



量を減らしてもらって、矯正かけてきたいと思います🫡










♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ではでは!!

今週も無理はせず自分のペースで飛び出すハート


いいね、コメントありがとう!!




おぐまい🩷