どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース





え、お昼アッツ?????

日中暑くないです?????

湿気凄くないです????????


言ったじゃん

湿気はあかんて

言ったじゃん


(多分字余り)‪

(もはや俳句ではない。)



ウーン、今年も暑くなりそうなヨカン。

(口に手を突っ込んでタラーと汗な顔。)

(なんかこんな表現あったよね…)

(なんだ??手塚治虫先生???)

(いや、多分はいからさんが通る)

(まて、キャンディキャンディか

ガラスの仮面も候補に出てきた……)

(どれだっけ!?!?←)

(知らん。)



こまめな水分補給しっかりだねぇ…

私も気をつけよジュースよだれ








改めまして…!!


朗読劇『Unknown』

無事全ての公演が終幕いたしました!

観劇してくださった皆さん!!

駆けつけてくれたみんな!!

ありがとうございました泣くうさぎ



A公演の三人でクローバー

持田千妃来さんと松井拓己さん



公演ごとに演出が違っていて

複数回観た方は

こ、こんなに違いが!?!?と

楽しんでいただけたのでは…!!

男女比も登場人物の性別も

それぞれバラバラになっていて

結末もちょっぴり違ったり!?!?


それぞれの公演のカラーが出て

とても素敵だったのではないかと

思っておりますニコニコ飛び出すハート



Aチーム、またの名をチームロングヘアーおとめ座

何度か出てきたエイヤ!


ふとした時に

口から出るようになってしまっていて笑笑

加瀬が笑笑笑


2人のエイヤ!を聴いていたから

ついつい…看板持ち



どなたか加瀬ともエイヤ!してくださいますか?

|´-`)チラッ



三人で話し合っている中で

まって、ここでこうしたらこれが伏線になって

めちゃくちゃ良きでは!?と

案が出たりした時に

「それはエモいじゃないですか〜」

と崩れ落ちたりしてたのは私です←


すみません、そういう性質なんです……

好きなタイプの展開くると崩れ落ちる

そういうタイプなんです私…滝汗



そして、

A公演の加瀬の佐々木は父でした。

他の公演だと、

旦那さんだったり奥さんだったり

また全然違った関係性だったんですよニコニコ


最初はベテラン弁護士さんをイメージして

役作りをしてみたり、

最終的に新米弁護士になったりして

色々なパターンを試して

演じてみることができて楽しかったし

やり甲斐を感じていました…!!



コエの皆さまスゴすぎです…

色々な人物としてストーリーに出てきて

とても4人とは思えませんでした…

え、8人くらいいませんでしたっけ!?!?


みんなで集合した時も

あれ?こんなに人数少なかったっけ?と

みんなで不思議な感覚になっていました看板持ち



4チームの加瀬集合写真ですチョキ

一緒に撮りましょ!ってお誘いしてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです泣くうさぎ



まさか、弁護士バッチを付ける日がくるとは…

モチーフはひまわりだそうですねひまわり


私の誕生花がひまわりであるから

少しだけ、ちょっぴり繋がりを感じて

この花に恥じぬ加瀬伊吹になろうと

思っていました


なれていたかしら?




樹里杏さんの脚本・演出

とても繊細で愛に溢れていて

切なさとSFの近未来感やそれ故の残酷さ

伏線回収など本当に素晴らしくて

今回携わることができてとても光栄でした。




ああぁ…どんどん長くなってしまう!!

ここいらで!!1度!!終わります滝汗



キャストの皆さま、

スタッフ関係者の皆さま、

そして、観劇に来てくださった皆さま

本当にありがとうございました飛び出すハート


またご一緒させていただけるように

そして、またお会いできるように

これからも頑張ります。

何卒応援、よろしくお願いいたします!





ハートめしてろリレーハート


ピザってさ…最高じゃんね……

美味しそうすぎじゃんね🍕

私も行きたいですた🫠


今回の私からはコチラです!!!



はい!また行ってきました!!

ステーキライス屋さん!!!

今回はガーリックライスにしちゃったハート

ガーリックだらけです。

あとは帰るだけ!と思っていたから

やっちまったですよだれよだれよだれウヘヘー


私はいつもわからないんだが!!

この!上にのっているクリーム?

あなたサワークリームなの???

何クリームなの??ええい!

とにかくキミがとても好きです!!!!!

お肉にめっっっっちゃあいます!!愛ます。


追いソースもさせてもらえます…

牛丼もつゆだくだくとかで食べたりする

つっちゃんからすると神…仕様……

ありがとう……

この世の全ての食材に感謝を込めて、

いただきます。

(急なトリコ)


次はマッシュポテト付けてみようかな?

(人気らしい…)




elfin'ライブ情報は

また出次第お知らせするので

お待ちくださいな〜〜‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆


では、またね!!!




ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&コメント

ありがとうっっ!!!!!

わかる…気温…どっちやねん……

湿気もより増えてきたし…えーん泣くうさぎ

みんなからも飯テロされとる!?笑笑

ラーメンとかの麺類って

夜見ると本当にとんでもない攻撃力よなよだれ

LIVE予定〜〜!!なので!!!

みんなスケジュール見といておくれ!

朗読劇の感想嬉しすぎるです看板持ち

ありがたすぎる〜〜〜!!!

また挑戦してみたいな…へへニコニコ


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

電車愛毅くん

ふんわり風船ハートなっつんさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート