皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です💐





きのうから二十四節気の「小満」に入ったそう。

日に日に夏めく頃なんですって、だんだんと暖かくなってきましたよね〜!


我が家でもリビングで除湿はじめました🌬️








昨年の夏に出逢って私の中で特大ブームだった、某コンビニのチョコミントアイスが今年も販売をスタートしたようで🤎🩵



お仕事の帰りに思いがけず出逢えたので

チョコミントアイスもはじめました🍨









最近は美味しいお食事をいただいたり

舞台を観に行ったり

本を一冊読み終えたり

雫の星語りのお稽古に励んだり。

まるちゃんとのお散歩も楽しんでいます🤍














こちらはお花撮影のいちまい、金柑の実とまる🧡


先日お稽古を終えて携帯をひらいたら、家族ラインにまるちゃんのお写真と動画が🪻



父と母とまるちゃんで

お散歩へ行ったようです🐶




こちらは父撮影のいちまい、紫陽花を見るまる💜






本格的な梅雨の前に訪れる曇りや雨のことを「走り梅雨」って呼ぶんですって。昨日今日の関東は、まさにそうかしら?




季節の変わり目、皆さんもお身体大切になさってくださいね☺️🫶🏻



おいしいもの食べて、たくさん寝て、たくさん笑って過ごしましょうね〜!






めしてろリレー💚🩵
つちゃんも、皆さんも、いつもたのしいリアクションをありがとう〜!今回は横田友好祭でいただいたピザを召喚します🍕







いいね!讚!Đỉnh của chóp!
をポチッとしてくださった皆さん、コメントをくださった、もみくん💕 七色覆面さん💕 もりのよしのりさん💕 ラクトさん💕 愛毅くん💕 ふがふがゴン太くん💕 ありがとうございます🫶🏻







p.s.
実はね「四季を愉しむまるちゃん」シリーズ化しているのです💖笑


あまりにもかわいい!
最近のものをおすそ分けさせてください🫶🏻🤭



父撮影🌸

父母まるちゃんでおさんぽに行ったとき







妹撮影🌷

梅の花を見るまるちゃん







【業務連絡】

明日お昼ごろお知らせあります💓

SNSをチェックして待っていていてー!


いつもありがとう🐶





花房里枝・ふらわー