みなさん、こんばんは!おぐまいです!!

土曜日!めちゃくちゃ暑かったねー☀️
28.9度はもう夏なのよ〜ジュース
プールに行きたくなる気温でした!

みんなはプール派?海派?
おぐまいは断然プール派です!

海に行ったことはあるけど、入ったことって全然ないかも!
海は見てプールは入るって感覚🎵
お友達に言ったらもったいない!って言われたので、いつか海にも入ってみたい気持ち🏄




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



今めちゃくちゃお腹空いてるので、
最近食べて美味しかったもの紹介しますっ♪


クリームソースのオムライス乙女のトキメキ


あー!これはやばい!美味しい!写真だけで美味しい!!

お母さんと妹と食べに行ったんです✨

すごく落ち着いたらオシャレなカフェだったー!おすましスワンまた行きたいっ📖





フレンチトースト🍞


これもめちゃくちゃ美味しかったー!!

焼きバナナとはちみつがついてくるんだけど、すごく合うの!他にも苺、チョコレートとかもあってどれにするかすごく迷ったんだけど、今回はシンプルなフレンチトーストにしました!

おぐまいフレンチトースト好きなのよね!

今度は何食べよう😚💭




へい。こんな感じで美味しいものを食べて幸せ感じてました!😆


いつもみゆみゆ・ふりゃの飯テロもみて、きゃー!美味しそうすぎるー!って毎回なってる🤤







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





そしてそして!!

6/2(日)と6/23(日)にLIVEがある……かも!


最近みなさんに会えることが多くて嬉しいの💓

しかも6月2日って💭…あは!!


正式に時間決定次第お知らせしますのでもう少し待っててね😚



みなさんに会えること楽しみにしてます😌






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




では今週も無理せず過ごしましょ☕️


いいね、コメントもありがとうね٩꒰*´◒`*꒱۶








おぐまい🩷