どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース





梅雨っぽくなってきましたなホットケーキ

折りたたみ傘が手放せないぜ(´-ω-)


今年も湿気凄いのかなぁ…

昨年よりはカラッとしててほしいなぁ…


このあいだ、

伸びまくった前髪をセットしていた時

湿気でコレっぽっちも丸まらなくて

諦めた日がありまして……


…カラッと、しないかなぁ泣くうさぎ






さて!!先日水曜日は


朗読劇『Unknown』

A公演の初日&千秋楽でした飛び出すハート

観劇してくれてありがとう看板持ち


私のお芝居を見てくれる方がいる!と

そう思えるだけでパワーをいただけるし

幸せな気持ちになります。


本当にありがとう!!!


初めての朗読劇であったし、

とっても心の支えになりましたニコニコ



明日がD公演さんの初日&大千秋楽と

なっているのでまだネタバレはできぬ…!!


ということで、

また改めて振り返ります花


気長にお待ちいただければ!!!



明日はお祭りもあって

浅草は大変な混雑らしい…!?!?


浅草へ行く皆さま!!

お気をつけて!!!!!


観劇の方はお早めの到着推奨です!!



浅草九劇さんの下のカッフェでは

こぉんなアフォガートもありますので!!!

あ、とっても美味しかったですよだれ花

雰囲気も素敵なので、お待ち時間には是非ジュース






愛めしてろリレー愛


食べ物の流れでサッとリレー!!笑笑

今回こそは!!!

しょっぱいもので繋げるぜキメてる花



(確か)味噌ラーメン!!!!!!!

美味しかった泣くうさぎ飛び出すハート

ラーメンってどうしてこんなに美味しいのか…

餃子をお供にするとなお良し……






エモい写真を撮ろうとしたけれど

よく分からんくなった結果がコチラです真顔



ほんのちょっとだけ動画とかもあるから

それはインスタでまた載せます凝視




6/2(日)と6/23(日)に

もしかしたら、もしかすると…

LIVEがあるかもしれませぬ!!!


また決定したらお知らせするので

是非予定を空けておいてくだされ〜チョキ

※変更・中止の可能性もあるよ、ごめんね。


こちらの続報も引き続きお待ちあれ!!



ではまたねぇ!!

‪((((〃・ω・)ノ♡‬





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&コメント

ありがとうぅううう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ガレット甘い派よりのどっちも派多し…!

かく言う私はどっちもだったりする!!←

っておーい!?笑笑

生バンドelfin'…!!実は過去に1度だけ

あったりなかったり…

かなーり前だったようなよだれ

ちゃりぶらすぬぴ、よく見たら饅頭だった昇天

オシャレなお饅頭だなァ看板持ち

私もみんなに会えてハピハピハッピーだぜ!

朗読劇も観に来てくれて

本当にありがとう!!!!!

LIVEもある予定なので

またお話しやしょーね!!愛飛び出すハート


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ひまわりもりのよしのりさん

電車愛毅くん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート