どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース






『アイドル王朝×ENTAME 2024

@harevutai』



来てくれたみんな〜〜〜!!!!!!

ありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いかがでしたでしょうか!?!?


私は久しぶりも久しぶりに

みんなへ「わたしになりたい。」を

お届けできて最高にHAPPYでしたニコニコ


みんなも楽しんでもらえたかしら?



こいのぼりキャッチ難しかったね滝汗

鯉のお口がボールピッタリくらいの大きさで

どっきどきでした:( ;´꒳`;):


んでも、みんなキャッチしてくれたから

さすがすぎました〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マジで受け止めてくれるの嬉し看板持ち

ありがと…ありがと……



またLIVEやりたい!と思っているので

引き続き情報お待ちあれ〜〜よだれ






花めしてろリレー花


はなたゃと続いてます笑笑

花ちゃんのブログ見て気づいたのだけど

なんだかんだ1ヶ月続いていたのね…!!!

こちらこそ!ありがとーー!!!


今回も甘いもの系で攻めてゆきます。



これ!!可愛くないですか!?!?

ちゃりぶらとすぬぴ。

中身は餡子。

つぶあんなので、これは小倉。←


個人的にサイズ感というか、

食べた時のこう、厚み?厚みが良くて…

なんだろう…伝えるのが難しいんだけども

食べ心地がとても良かったのです凝視



そしてこちらは!!!!

ラクーアさんでの!!!



そば粉ガレットです!!!!!!!!

きび糖だったはず!!!!!!

しんぷるいずざべすと。

というやつです目がハート飛び出すハート


ガレットは甘いのもしょっぱいのも

どっちもいける素敵な食べ物なのだ……

そういうどっちにもなれる系食べ物好きよだれ


クレープとか、前回も言ったパンケーキとか。


みんなはどっちにもなれる系の食べ物の時、

甘いもの派ですか?しょっぱい派ですか??

(*´︶`*)ノ





いよいよ、来週の水曜日は

朗読劇『Unknown』ですクローバー



あっという間すぎて真顔

心臓バクバクです昇天チョキ


Aチームでしか観れない部分が

ちょこちょこあるかもしれませんぜ??


ぜひ是非!!観にきてください!!

みんなのこと浅草九劇で待ってるよぅ| ‹:)~❁


ここだけのチェキなんかもあるみたい!?

よろしくね花看板持ち





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ライブ感想コメント嬉しい〜〜!!!

楽しんでもらえてよかったよぅ泣くうさぎ

みんなのコメント見て

私も幸せな気持ちになりもうしたハート

へへへデレデレ飛び出すハート

え、ご飯配信需要ありそう🤔

やってみたい〜〜聞いてみよ…←

朗読劇!よろしくお願いします!!!


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート