皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌸





本格的に春めいてきましたね〜!
はじまりの季節、毎日が新鮮でたのしい☺️

新年度にも慣れはじめた頃かしら☺️


冬の間に読んだ書籍で春のお料理「花山椒鍋」なるものを知ったのだけれど、皆さんは召し上がったことありますか〜?

収穫時期の短さから春の限られた期間しかいただけないそうで🍀

気になっていたけれどやっぱり珍しいお料理みたい。今年はお預けかな〜!


どんなお味なんだろう、来年以降のおたのしみですね☺️


新たな経験や出逢い、挑戦は、いつでもどこでもわくわくします🌸🆕








改めまして
先日のライブイベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!




新曲「Restage」と新衣装の

お披露目ライブ❤️でした!



応援してくださる皆さんと一緒にこのときを迎えられて嬉しかったです〜!



elfin'の特典会も王朝特典会も

みんなのお蔭でずっと楽しかった!ずーっと笑っていました☺️笑




いつもありがとうの方も、

お久しぶり!の方も、

遠方から足を運んでくださった方も。

みんなみんなありがとうね🤍








特典会やSNSで感想をおききできたことも嬉しかったなあ、🆕楽曲やお衣装、いかがでしたか?




昨日のSHOWROOM配信で

それぞれ、今の好きなポイントや想いをお話させていただいたので elfin' mobile でアーカイブ公開後にあらためてチェックしてみてね〜!


番組配信中のお祝いもほんとうに嬉しかったよー!みなさん、あちゃまい、ありがとう🩷💐











新曲新衣装をご覧いただける
お次の機会は5/5

先ほど詳細が発表になりました!
新しいおしらせです🆕

「LAQUA GW EVENT」にelfin'の出演が決定いたしました!日程は5月5日(日)、場所はLaQua ガーデンステージです🩵

GWはラクーアさんに是非ご来場ください!




皆さんと一緒にすごすG.W.
春のお昼に屋外ライブステージ

もう、そんなのきっと楽しいに決まってる〜!
いまから待ち遠しいです🌟


ご来場お待ちしております!
よろしくお願いします〜!









つちゃんからのめしてろリレー
楽しんで参加させてもらってます🍀
ありがとう〜!


先週はメンバーと一緒の時間がとても多くて🩷 そんなしあわせのひとこまです。ふふ



小学校の修学旅行



本日のブログネタ🍀
#小学校の修学旅行

二泊三日で日光へ行きました〜!

宿のお食事でいただいた湯葉に魅了されて、帰ってからもしばらく湯葉がすきだった思い出🌿


皆さんはどちらへ行かれましたか?
どんな思い出がある〜?☺️









今日はうっかり🤦🏻‍♀️
イヤホンをお家に置いて出てしまったのだけれど、

ふだん聴き逃してしまっている音にふれたり気付けたりしたので、
こんな日があってもいいなあ
と思えたいちにちでした☺️



今日もいつもありがとうー!
お仕事やお勉強おうちのこと、皆さんおつかれ様でした💯



コメントをくださった
七色覆面さん🤍海苔さん🤍もみくん🤍ふがふがゴン太くん🤍 みなさんありがとうございます🥰



花房里枝・ふらわー