おはようございます!
ふらわーこと花房里枝です🌸


ブログの記事を書ききったところで
ぜーんぶ消してしまったの。がーん



だけど二度目だからこそ、
の書きものができる気がする〜!リベンジありがとうです!笑


今回もお付き合いいただけると嬉しいです☺️





🐶






先日のオンライン特典会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました🐶



おぐまいもブログに書いていたけれど、画面が繋がってみなさんのお姿が見えた瞬間、うれしくて楽しくて!


「この時間よつづいてくれ〜!」と何度も思いました🍀




だからこそ、

枠をふやして逢いにきてくださって本当にうれしかったの!本当にありがとう〜!





私事ですが今回ね

せっかく自由度の高い特典会をさせていただけるから、いつもと少し違うとくべつを演出したくて、皆さんと一緒に楽しみたくて!笑



画面が切り替わるごとに変身して

いろんなお花でお届けしました🌸










(インターバルが30秒とすこしタイトだったけれど、ダンスの早着替えスキルでのぞみました〜!)



これからもいろいろなお姿をお楽しみいただけるように、機会を作れるように、がんばります〜!




まずは今週末4/21(日)

のライブで!お待ちしております❤️❤️ふふ



https://x.com/elfinhanafusa_r/status/1779862394963181834?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA




チケットはこちらから🎟️







めしてろリレー

つちゃんお返事ありがとう💓



レコーディングの帰りにふらっと🤭笑







暖かくなってお出かけ日和だからかな?


ちいさなお子さんの手を引くお父さんお母さん

ご家族やお友達とお出かけするようす

仲睦まじく外出される元気なおふたり


しあわせな光景をたくさん目にします🍀




ほっこりやさしい気持ちで、

撮影いってきます〜!



今日も一緒にがんばろうね☺️






七色覆面さん🩷

もりのよしのりさん🩷

拓斗くん🩷

もみくん🩷

ふがふがゴン太くん🩷

いつも楽しいコメントをありがとうー!



花房里枝・ふらわー