どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース






ミュージカル『サイト』にて

ご一緒した甲部優花ちゃん(ゆふぁ氏)と


辻、密かに憧れていた

アコスタ池袋へ行ってきました…!!!




ツイステッドワンダーランドより

ゆふぁ氏♠️デュース・スペード

ワイ♥️エース・トラッポラ


エーデュースやりました泣くうさぎ飛び出すハート




街を歩いたり、

他の方のコスプレを眺めたり、

プリクラを撮ったり…!!!


私が想像していたよりも

色々なことができて

とっっっても楽しかったです泣くうさぎ花



イベント後にはご飯もチョキ




チーズ石焼きビビンバです。

あっという間に食べちゃったよだれ




石焼きだからずっと熱かった…!!

熱いご飯最高!!!

私猫舌なんだけど、

でも熱いの食べるの好きなのよね…!!!


特にチーズが入っているものは!!!!!

とろとろチーズ最高だぜ!!!!!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



またコスプレしたらご報告するね看板持ち飛び出すハート








ご飯繋がり。


はなちゃ…めしてろ……

繋いでくれた…だと…!?!?


味玉ラーメン塩とか

絶対美味しいじゃんんんんん…

なん、その美味しそうなトゥルットゥルの味玉…!!

その美味しそうなチャーシュー!!!


(前回の花ちゃんのブログチェックだよハート)



なればワシは…ワシは…!!!




里芋コロッケ蕎麦だーーー!!!!!!!

(ラーメンちゃうんかい)


推しが食べてたんだ…コロッケ蕎麦……

(FGO 斎藤一より)←

つい頭をよぎって食べちゃったんだな。


みんなはコロッケ蕎麦食べたことある〜??





『ミュージック⭐️ヒットパレード』

改めまして!!

ご視聴ありがとうございましたニコニコ花


トークパートにライブパートと

楽しいの詰め合わせな配信でした飛び出すハート


そして公式さんから

番組プレゼント企画もやっています!!

 

 

elfin'のサイン入りチェキが当たるチャンス!

良かったらチェックしてねぇ(*´︶`*)ノ




トークポートも本当にありがとう!!

みんなのお顔見れて

マジで元気100倍になりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しい言葉もたくさん!!

ありがとう…ありがとう…!!


また21日のライブでも

会おうねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






朗読劇『Unknown』

ビジュアル解禁がされました。



辻はA公演のみの出演です!

5月15日(水)19:00〜


さっそくチケットを

ゲットしてくれたみんな…!!

ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今回、初めての舞台に立っての

辻単体で出演する朗読劇…


ドキドキするけれど

精一杯生き抜きます。


こちらのチェックも

引き続きよろしくお願いします!!






インスタを…始めましたの。




Xとは違いすぎて…

機能が多くてハワハワしていますが!!


ここでも色々投稿できたらなって思ってます!

ぜひフォローしてねぇよだれ花




では!!また!!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとう〜〜〜愛

ラーメンってほんとにとんでもないよな…

画像見てお腹空くランキング1位も

夢じゃない…笑笑

朗読劇も!よろしくお願いします!!目がハート飛び出すハート


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート