皆さんこんばんは〜!

ふらわーこと花房里枝です🌸



週末の東京は桜が見頃でした🌸




お花も行く先々でかわいい桜たちと出逢って癒されたよ、ぼんぼりりんで可愛いよね〜!







だいすきなかおるさんと

ランチのあと目黒川までおさんぽしました🌸



お洒落で美味しくて

楽しくて心が豊かになって

素敵な贈り物もいただきました🎁


しあわせをたくさん、ありがとうです〜!









新年度迎えて最初の週末、

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?🫶🏻





今週も肩の力を抜けるタイミングをみつけつつ、一緒にがんばりましょう〜!



あなたのほっと一息が叶いますように☺️







先週の土曜日、つちゃんのブログ記事で

ラーメンのめしてろを繋いでくれました🍜


うれしかった〜!



皆さんもご覧になりましたか❤︎

味噌ラーメンおいしそうだったね☺️






今回もラーメンで、ふりゃのめしてろ🤍

味玉ラーメン塩🧂です



おなかいっぱい〜!

ごちそう様でした!






今回の投稿テーマは

#電車やバスでの時間つぶし方法



皆さんはどんな時間を過ごされますか?☺️




お花は本を読んだり、スマホでお仕事の準備をしたり、SNSの準備をしたり、その日の現場のおさらいをしたり。

それからライブや舞台の音源を聴いたりしています〜!



お仕事柄、移動時間にもできることが多いので長時間の移動もへっちゃら!むしろラッキーなので有り難いなあと思います🍀




電車やバスでの時間つぶし方法

 

 


遠征ライブの新幹線の車内では

メンバー4人+スタッフさんで並ぶことが多いのだけど、


ライブMCの相談をしたりします、

「LINEのグループトークで。笑」




あちゃは

ほんわかゆるくて面白いスタンプ


おぐまいは

メルヘンの国の可愛いキャラクタースタンプ


つちゃんは

ゲームやアニメのたのしいスタンプ


が多い傾向にあるきがする〜!

改めて、それぞれの個性がかがやく豊かなチームよね💚💜🩵🩷






そんな私たちの彩るライブステージ

4/21(日)に受け取っていただけたら嬉しいです☺️









スキンケア用品を化粧下地にした日!

お肌にやさしく、こんな日もたいせつ🍀





 


今日の東京は雨で花冷えでした🌸☔️

明日は桜映えの青空が戻ってくるみたい!うれしいね☺️




今週末のオンライン特典会

お申し込みいただいた皆さん、ありがとうございます!枠を増やしてくださった方も多くいらして、すごく嬉しいよ〜!



お花にとってはアルバムリリースイベント以来、およそ3年振りのオンライン特典会になります🤍



遠方にお住まいの方やお久しぶりの方

ともリアルタイムでのお話が叶う、しあわせな時間です🌟



1枠30秒なので

連続でとってくださった方とはそのぶんつづけてお話できるのね〜!わくわくだあ








今回に限らず常にですが

なにもかも最初で最後かも?なので✨


ぜひご都合のあう方はご参加いただけたら嬉しいです☺️🍀




いつも今日もありがとう〜!

火曜日、皆さんおつかれ様でした🌸








いいね!をぽちっとしてくださった皆さん

コメントをくださった📝

もみくん🤍 七色覆面くん🤍 拓斗くん🤍

あたたかなお言葉とたのしい日常のおすそ分けをありがとう〜!



花房里枝・ふらわー