どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース





今日の気候サイコーー!!!!!

夜が!特に良い!!


空気も鼻いっぱい吸えるニコニコ

こういう日にお散歩したいよね…!!


こんな日が…しばらく続けばいいな(願望)


え?明日暑いの??驚き







『アイドル王朝×ENTAME 2024』

ほぼ1週間前になりまするが…!!
私たちのパフォーマンスを見てくれたみんな!
ありがとうございました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



イースターエッグキャッチも

一緒にわちゃわちゃできて最高だった花


いや、ほんと、あの

みんなが受け取るの上手いのよ。


おかげでつっちゃんの

へろへろフォームのエッグも

無事キャッチしてもらえました泣くうさぎ



みんなが褒めてくれるからね!!!

あれ?私もしかして…

投げるのちょっと上手くなってる!?!?


って自己肯定感上がっちゃったんですよ←←



なんか成長することなんてやったっけなぁ…

と考えていたら、答えに辿り着きました。


ロブですバイキンくん


ウチのロブくんへ

ほぼ毎日、ほぼエンドレスで

おもちゃを口元へ投げているので

投げる精度がいつの間にか

上がっていたのかもしれない凝視


ほんとにエンドレスなんよ…

投げてはキャッチ、

キャッチできた嬉しさに走り回ってから

目の前にまたポトッとおもちゃを落とされ

『アウゥ!』と

その時でしか聞かぬ鳴き方をし

また投げ…てな感じでして。



思わぬ所で

成長を感じることができたよ…

ありがとう、みんなよだれハート

ありがとう、ロブ!!!←←



4月もライブがある予定です!!

そこでは…遂に…!?!?


乞うご期待!!!!!






久しぶりに見かけてね、

こちら食べました。


わかりますか…??



ばくだん的な焼ですよだれフヘヘ


中学生の頃、よく食べていた。

竹下通りで。

なんなら毎週食べてたかもしれない←


当時は大きくて食べきれなかったり

したんだけれど……


え、今ペロリなんだか???????

もう1個2個は

食べれちゃいそうなんだが??????


ウッソじゃろ。



懐かしい味でした目がハート飛び出すハート





スマホのメモ機能に

昔書いた二次小説とか

ネタを書いたものをそのままにしてて…


久々見返したら今より文才あってワラタ昇天

え、2015とかほぼ10年前やんけ。

なんで今より

そんな表現の仕方できてるん???


え、やば。


文章って

定期的に書かなきゃなんだな…(遠い目)


何にでも言えることだけど…

:(´◦ω◦`):



ほんで、ほぼ記憶ないから

普通に読者として読んでみたんよな。

全部中途半端に終わってるのよな。


お前お前お前お前お前~~~!!!!!!!

せめて!!ラストどうする予定だったとか!!

ネタは残しておいてもろて~~~!!!!!


君だ、君に言っているんだ私!!!

でもそうだよね、私だもんね、

基本未完だよね~~~!!!!!!(白目)



なんて、小説というかショートというか…

こんな話をブログで書いたような記憶、

ちょっぴりあるんだけど…


待って、そのブログを書いたのも

ほぼ10年前になるって…コト…???


こわ看板持ち



ベンティサイズ頼むと

ちょっとワクワクするよね。

(ココアの話)

(突然すぎる話題の変更)

(現実逃避)





このポストへコメントくれて

ありがとうね~~~( *¯ ¯*)ムフフ

 

 

みんなのお気に入りが知れて

つっちゃん嬉しかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート


またライブで

みんなにお届けできますように〜チョキ花





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとうっ飛び出すハート飛び出すハート

みんなのことも教えてもらえて嬉しすニコニコ花

次ライブも待ってるよ〜!!

みんなでわちゃわちゃ楽しかったな…看板持ち

またあんな雰囲気の特典会やりたいなよだれ

固めプリンは美味しい。

はっきりわかんだね…!!

では!またね〜〜ふとん1ふとん2ふとん3


野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート