こんばんは、厚地彩花です!








---------------





改めまして
3/24(日) 「アイドル王朝×ENTAME 2024@なかのZERO大ホール」出演させていただきます。

elfin'の出演は14:30〜です!
詳細は公式Xにございます!
( Xが日によって落ちてしまうようになって🥲 )
( リアルタイムで更新できないときがありすみません、、! )



ご都合が合えば是非🏃🏻🏃‍♀️🏃🏻‍♂️
今年初ライブ、楽しんでいきましょう〜!








---------------






いいね、コメント、リブログ
ありがとうございます!



最近同じ関連の話が続いているので、
ここからはもしよかったらお付き合いください〜



先日アイブロウサロンに行ってきました。
数年同じお店、同じご担当者さま。
施術いただいているときは、お互い喋らない時間の方が多いです。喋るのも楽しいけど、店内の音楽だけが流れてる時間も心地よくてうとうとしてる。

お店でのお姿が私服( おそらく )にエプロンなんですが、ちらっと見えたんですよ。

オードリーさんのパーカーが。

ちゃんと見てないから間違いかもなと思い改めて確認したら該当のデザインだった。お店に入ってすぐ気づいたのですが、私服に触れるのってなんかあれかな あれがあれだったら申し訳ないな と思って触れなかった。

でも施術中、話しかけちゃいなよともうひとりの自分( 陽 )が言っていたから、ええいと帰りに話しかけた。

結果盛り上がりました。
お互い身近に同年代・同性のリトルトゥースがいないということもあって「出会えるんですねえ」としみじみしたりした。よかった。すきってすごい!最強!🔚




((o(^∇^)o))