どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース






え?タイトル誤字ってる???

いえ、今回はこれで良いのです…



なんかずっとね?

626という数字に心当たりがあって…


なんだっけか…

と思い立ったのがこの子でした。





試作品626号!!!

スティッチ!!!!!


そうなんです、彼はジャンバ博士が

626番目に作ったエイリアン。


ででにー好きの方は

もちろんご存知ですなニコニコ花



そんな彼の数字だ!って

あーー!!!!!

ってなって急遽イラスト書きました(何故)



そんな感じでして(??????)



だからどうというものも

なかったりするのですが…



大変だ、序盤から

よく分からないブログの

始まり方をしてしまった。



……、



みんな、オハナ!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




久しぶりにスティッチ見たくなっちった看板持ち







つっちゃん恒例の…!!

今年も行ってまいりました。


弁天様花



今年も素敵なお仕事ができますようにと

お参りしてきました目がハート飛び出すハート


お守りもいただいてきたよチョキ



早咲きの桜がほぼ満開でした🌸

海外の方も観光にいらしていて

とっても賑やかでした〜ニコニコ飛び出すハート



桜で写真撮ろう!と思って

順番待ちしていたらね


とっっても素敵な、

一人旅の方かしら?

女性の方から

英語で写真撮ってくださいって

声をかけられて、


辻、他撮り大好きマン。

喜んでぇ!!!!!!!と

受け取りました。



拙い英語と身振り手振りで

撮る2枚看板持ち



撮る時は

OK!あ、ワンモア!!ワンモア!!


確認してもらう時も

チェック、OK…??



英語と言っていいのかレベルのワイ…

しかし、OK!と言ってくださったので

良かった……

被写体の彼女がとてもカッコよかったので

どう撮っても映えました…かっこよ…

サングラスに桜はカッコ良いって……


なんてプチエピソードでした笑






さて、お参りしてきたからかしら…!!

さっそくみんなと会える機会が!!!



ふんわりウイング


「アイドル王朝×ENTAME 2024

@なかのZERO大ホール」に

elfin'の出演が決定いたしました!


開催日程は3月24日(日)、

場所はなかのZERO大ホールです飛び出すハート

2024年初となるelfin'のLIVEステージに皆様、

是非ご来場ください!

https://twitter.com/i/flow/login?redirect_after_login=%2Fidol_ouchooo


【開催日時】

2024年3月24日(日)

12:30~ オープン

13:00~ スタート(予定)

※elfin'の出演時間は決まり次第、

ご案内いたします。


【会場】

なかのZERO大ホール

東京都中野区中野2-9-7 なかのZERO

JR中野駅 南口から徒歩8分


【チケット料金】

※エリア指定・エリア内自由席

・Sチケット(前方エリア):

 ¥5,000-(税込/整理番号付)

・Aチケット(後方エリア): 

¥3,500-(税込/整理番号付)


【チケット申込】


LIVEじゃよ〜〜!!

みんなと今年も

盛り上がっていくぞ〜!!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



elfin'に、つっちゃんに

会いに来てくれますか…??



お待ちしてます!!!

また情報でたらお知らせするねぇ花




ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

さんきゅーなんだぜっトイプードルチワワ黒バイキンくん

さっそくLIVEのチケット取ってくれて

ありがとう〜〜嬉しすぎる〜〜〜よだれ飛び出すハート

お肉ってやっぱ最高よね…へへ……

ツインテール(未満)の写真、

反応あってよかた笑笑

ちょっとドキドキしながらアップしたよ笑

んだば!おやすみっふとん1ふとん2ふとん3


ふんわりリボン七色覆面さん

ゲームたくちん

野球9番指名打者さん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート