どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つお茶






お外寒……

と思ったらあったかかったり…


あったか〜〜

と思ったら寒かったり……


頼むよ…

やめておくれよ…


どっちかに…

しておくれ……


からだ、おいつかない…昇天



そんな日々ですが、

いかがお過ごしですか!?!?




私は先日、何だか久しぶりに

二駅ぶんくらい?歩きまして!!

(合計したら三駅ぶんくらいあったかも)


寒いのに暑っつい!!を

体験してきました笑笑

汗だく滝汗



こちら、歩き疲れてる辻。笑

なんかちょっと体力落ちたかもな…

気をつけょ……



目的地について、ほっとすると

やっとこ周りがしっかり認識できまして。


あ、ここから見える景色綺麗だな、とか

今日の空ならどこから街撮っても映そう、とか


ふと、思いましたの。



これは𝕏でアップしたものとは

また別の写真〜〜看板持ち花


普通に冬の景色にも見えるし、

遠目からちょっと目を細めて見ると

空に無数の亀裂が入っているようにも

見えません?

(?????)


硝子が割れた…或いは、

水が蒸発して干からびた地面的な亀裂??


私は何を言っているんだ笑笑

‪( ´_ゝ`)






さて、今日は

お散歩の話かと思いましたか???



いいえ、

メシテロです。

(ドーーンッ)



あ〜〜お腹空いたなぁ〜〜

今日、お昼ご飯なぁに食べよっかな〜〜


あ、ラーメンの気分かも!!


この辺りなら

美味しいラーメン屋さんいっぱいあるぞ…

どこに行こうか……



と、横を見た時に見えた

ステーキライス屋さん。



あ、前に見て気になってたとこ…

そういえばステーキとか

ここしばらく食べてなかったかもな


ハンバーグとか、

焼肉は行ったりしたけど…


んでも、ステーキ高いしn、

ンエェ!?!?リーズナブル!?!?


はい!!!

今日はもうステーキです!!!!!!

きーめっぴ!!!!!!!!

よだれよだれよだれよだれよだれ



となった結果がコチラです。



ほぼローストビーフ丼。


いや、ローストビーフと

間違えそうになるくらい

柔らかいお肉のステーキ。


たっっっっべやす!!!!!

美味っっっっ!!!!!!!!



トッピングも色々選べて楽しかった…!

私は卵追加してみたのよ!!


追いソースが出来たり…

〆にラディッシュソースかけられたり…

かなり満足でした花


定期的に行っちゃいそう……よだれ飛び出すハート



お肉って美味しいと

再確認してしまいました看板持ち



次は焼肉だな。←



うわ!!!!!!

この時間に焼肉思い出しちゃった!!!!!


いやーー!!!!!!笑笑

焼肉ソースの香りーーー!!!!笑笑笑



お肉美味、

あぁ、お肉美味

お肉美味。



……とんでもないのできたな←




これはもう、

無理やり話題を変えるしかない!!!!!



大分遅めの

ツインテール(成れ果て)の日です!!

(さんがつ。)



では!!!!!

またね!!!!!!!





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとうっ目がハート花

前回のメシテロ回に続き…

まさかの2週連続!!笑笑

いやぁ…お肉美味しかった←

確かに…パフェのミントの葉、

何が正解か分からないかも……

悩みすぎて最終的に食べてる時ある…私←←

コーンフレークは美味しい!ヨシっ!笑

では!!次回も見てねぇッ看板持ち飛び出すハート


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート