きょう3月5日は二十四節気の啓蟄(けいちつ)

冬のあいだ隠れていた生き物が
“春の訪れに扉を啓(ひら)いて地上に出てくる頃” をさしているんですって〜!春の足音はすぐそこですね🌸


こんばんは、
ふらわーこと花房里枝です💐




五反田タイガー14thステージ

ペインティング・バーレスク

〜天使がいた場所〜


無事に千穐楽を迎えることができました🎉



応援してくださったみなさん

座組とスタッフ関係者の皆様

ありがとうございました!




自分を彩る場所、ペインティング・バーレスク。刺激的でキラキラな日々でした✨




作品を通じて皆さんの日常にも

彩りを添えることができていたら嬉しいです🪽












さまざまな分野でご活躍の共演者の皆さんの

素敵な表現に魅せられて、

今後のelfin'の活動でわたしも挑戦してみたい!と思うことがたくさん🪽🪽



カターシャちゃん、むずかしかったけれど

演出脚本の笠原哲平さん・五反田タイガーリーダーの飯塚理恵さん・多くの方に導いていただき、学びの多い幸せな三週間でした!


ありがとうでいっぱい🩵🥲🥹

















アーカイブ配信中です!

3/17アフターイベントもよろしくね🥐




3月17日 アフターイベント



3月10日23:59まで アーカイブ配信





皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね〜!



花房里枝・ふらわー