どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つお茶






 

メシテロの回。



はい、今日はそんな日です笑笑

こんな日もあるのですよだれ花



でっっっっかいパフェ

食べてきたんだぜ!!

でっっか!!笑笑笑


苺と生クリーム、

バニラアイスと苺アイスに

紅茶のケーキとコーンフレークと

ゼリーと白玉の入った

とんでもないパフェチョキ飛び出すハート



聞いて驚け……

あっという間に食べちゃった。


…あ、あっという間に食べちゃった(唖然)



気づいたら目の前にはからっぽの容器が…

何を言ってるかわからねぇと思うが…

私にもわからねぇ←←


ビックリした、ペロリだった…看板持ち


まだまだ私、パフェ食べられるわ!!

って、ちょぴっと嬉しくなったり…笑笑



あ、みんなパフェのコーンフレークは

許せる派ですか…!?!?


ほら、きのこたけのこ的なお話のように

パフェのコーンフレークも

アリなしあるじゃない!?!?


ちなみにつっちゃんは

結構好き派なのだけど

みんなはどうですか〜〜???


いやぁ、贅沢しちゃったぜよだれ飛び出すハート飛び出すハート

やはり、苺はいいぞ……



あ、今度イチゴ狩りとかいって

食べまくりたい……ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ふと思った、つっちゃんなのであった。






こちらはオシャンなカフェ電球



ラテを頼んだら

きゃわわな雰囲気でした| ‹:)飛び出すハート


(メニュー全部英語で…

唯一パッと読めたラテを頼んだって言うのは

ここだけの話だよ…真顔)


店内がいっぱいでね〜〜(人気花)

お外のベンチにて飲んでました笑

風が強くて寒いのよな昇天


でも、目の前に川とか見えて

景色も楽しみながら飲めたので

OKですニコニコチョキ



外も中も、どこで写真撮っても映えた。

なんだこのカフェは。

さすが、とかい。


今度は焼き菓子も食べてみたい所存。

美味しそうだった…!!

(私が行った時には

ほとんどsold outだったのよさ)


リベンジするぞ〜〜!!!




そしてこの日は

おぐちゃんとも会えたのでした〜〜!!

おぐら〜!!可愛い〜〜愛愛愛


おぐちゃんの舞台もまもなくよね…!!

楽しみにしてるぜ…なおちゃん……!!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/キニナルー





こちらはまた別件の日。



お仕事帰りにチーズを摂取したくて

チーズハットク(あってる?)GET。


しかし!!写真を見ていただいて分かる通り!

この日も!!風が!!強かった!!!笑



だからね…

熱々だったのがちょっと冷めちゃって

びよーーーんと伸びるチーズが伸びず……

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎムネン。


しかし、とっても美味しかったのでOK。



どんな風になろうとも

たっぷりチーズというものは最強なのだ。

チーズ万歳。チーズを崇めるのだ……

さぁ、今日からアナタもチーズだ←←

(割と意味がわからない。)



ハットク、定期的に食べたくなります。

チーズボールも食べたくなります。



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、待って……

チーズボール思い出したら

今めちゃくちゃ食べたくなっちゃった……

美味しいチーズボールのお店知ってたら

誰か教えてね…いまだ探してるの……






花ちゃん出演中!!!


『ペインティング・バーレスク

〜天使がいた場所〜』


観劇させていただきました飛び出すハート



これはネタバレ厳禁すぎる!!!

ぜひ、実際に観劇していただいて

華やかなショーの世界、

伏線回収、などなど

楽しんでいただきたいっっ!!


2回目だと

また全然違った雰囲気で

観劇できるんだろうな〜よだれ花


明日までの公演です!!

配信もあるみたい!!!


ショーもお芝居も

可愛すぎる花ちゃんも堪能できますぞ!!!


要チェックです〜 ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとうっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

放課後フェノメノ実験室

見てくれて嬉し〜〜!!!

フェノメノさんのYouTubeにて

アーカイブ見られるので

良かったらぜひ〜〜看板持ち

前髪についても触れてくれてさんきゅね!!

また次回ッッッニコニコ花


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート