みなさん、こんばんは🌙

おぐまいですっ!!



みなさん、今日はなにしてたの〜?✨

おぐまいはオフだったので、ケーキを食べに行きました🍰




めちゃ美味しかったー!!

そして食べまくった✨


甘いものでお腹いっぱいにするのって幸せよね😚


息抜きもしながら、お稽古引き続き頑張ります💪






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







昨日は、東由樹ちゃんの誕生日を稽古場でお祝いしました!🫶 

おめでとうございます!!







コラオブの時に初めて共演させてもらって、今回で2回目です!嬉しい☺️


ずまこちゃんとおぐまい今回で舞台で絡みはあるかなぁ〜?照れお楽しみに!!



そして!チケット受付も開始しました!!










磯村なおちゃんを演じさせていただきます!!

ドキドキだけど、可愛くて素直ななおちゃんになるぞー!!頑張ります❤️‍🔥







キミイナで共演させていただいた、そのちゃんののんちゃんも同じチームです!!

嬉しい嬉しい☺️🙌ほんとに癒される💭🩷



お稽古楽しいです!乙女のトキメキ頑張ります😌






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは!今週も一緒に頑張ろうね!!


いつもありがとうふんわりリボン





おぐまい🩷