皆さんこんばんはー!
ふらわーこと花房里枝です🌸





1月最後のアメブロ更新!


一月は行く、二月は逃げる、三月は去る
とよく言ったものですが、その通りあっという間に毎日が過ぎていく〜!










おぶちゃJoie!
お稽古も大詰め、今日は衣装つき通し稽古でした🥂


皆さんのお衣装をまとって作品を生きるお姿に
ときめいたり見惚れたり、より一層時代を感じたり。


お客さまにご覧いただける日が
ますます楽しみになりました!


公演初日まで、あと8日🥂🩷


チケットは引き続き発売中ですが(みんなありがとう!これからもよろしくね☺︎)

オンラインショップでお求めいただける
アクリルスタンドをはじめ【受注販売の商品は明日1/31(水)23:59でお申込締め切り】となります





当日受け渡し専用窓口🎙️



オンライン限定商品&後日郵送ご希望の方🎙️


ご検討中のみなさまは、お買い忘れのございませんよう〜!よろしくお願いします🍸


アクスタ、ほんっとにかわいいよ!
ちょうおすすめ🩷









今回、作中で親友として居てくれる

明美ちゃんの真田真帆ちゃん🖤🍸



お稽古場でも一緒に、たくさん笑って過ごしています。😂




今日も休憩中にゆるゆるお話していたら

史典くん(笹田伶くん)がつっこんでくれて、わー作中でもきっとこうだよなあと。スピンオフを見ている気分でわくわくでした☺️笑




明美ちゃんとまほちゃんの眩しい笑顔、みんなを照らして引き上げてくれる魅力的なお人柄、ほんとうに好き〜!いつもありがとう〜!








今回ね、田中和音さんのピアノ生演奏でお届けするのよ✨


音楽にお相手の言葉に、力をもらって加速していくようすがほんとうに素敵です。


ぜひ劇場で、ピアノの音色と言葉のエネルギーを浴びてほしいです〜!



チケットのお求めはこちら🎟️

2/7(水)〜2/11(日)は東京芸術劇場で☺︎









今日は、ジョアのお稽古前に「ペインティング・バーレスク〜天使がいた場所〜」の顔合わせへ行ってまいりました!






脚本演出は、破天荒フェニックスでお世話になった笠原哲平さん✨



今回は五反田タイガーさんの作品で、

哲平さんの演出を受けることができて嬉しいです!



素敵な作品キャストスタッフの皆さま

とのご縁をいただけて作品づくりできる幸せを感じた始動の日でした👠



近日中にビジュアル公開予定

2/3(金)10:00〜チケット発売🎟️です!



歌ありダンスありお芝居ありあり!

かわいらしく魅力あふれる座組の皆さんにご注目ください✨



https://x.com/gotanda_tiger/status/1751862857363558656?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA








明日おしらせあり🩷

の予定です!お仕事終わりはSNSに集合〜!








今日も1日よくできました💮

いつも、今日も、ありがとう!




コメントをくださった

七色覆面さん、ふがふがゴン太くん、ありがとう🩷








明々後日2/2の

稽古後配信でお逢いしましょう〜!





https://x.com/mgmg_mina37/status/1751532486918852876?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA





本日も、フォームローラーをしながらの更新でした🏃‍♀️ BGMは大塚愛さんのさくらんぼ〜!




おまけ。

家族ラインに突如舞い降りた天使!


私の妹は、末っ子のかわいい表情を切り取るのがほんとーうに上手!!






花房里枝・ふらわー