どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つお茶





今日は〜!!!

あったかかった気がする〜〜!!!

太陽のおかげってやつか〜〜〜!!!!!


みんなはどんな一日をお過ごしでしたか?

良かったら教えてねキメてる






今日は膝にガブが丸まって寝たまま

ずっっっと動かないものだから…

充電が10%という

ギリギリを攻めながらのブログでしてよ…!


だれか…私に充電器くだしぁ……昇天






さて、あっという間ですが…


ミュージカル『サイト』

まもなく千秋楽から1週間が

経とうとしています凝視


「あぁ…!早すぎるわっっ!!」



って言っているかのようなお蝶夫人。


改めまして、

観劇に来てくださった皆さま!!

本当にありがとうございました花



月組 お蝶夫人を演じさせていただきましたふんわりリボン


後輩ちゃん(名前は岡ひろみ

ということにしておきましょう)に

彼(藤堂さんということにしておきましょう)を

取られてしまって

引きこもってしまった女性でした驚き


モナムールという楽曲にて

メラメラと、

背後に炎とキャストの皆さまを携えて

10年前の出来事を歌わせていただきましたわ!


引きこもるのにも

みんな理由があるのです。


お蝶夫人の心、

観劇くださった皆さんにも

お届けできていたかしら……



今回いただいたお役は

今までの中でもそこそこに高いキーを

歌ったような…気がいたします!!


M5のサイトという楽曲は

お蝶夫人としての最初の歌唱がある

楽曲だったんですけれど

1番最初に高い音で歌う箇所がある…

ということで

内心ずっとドキドキしっぱなしでした真顔

いや、ずっとドキドキしっぱなしでした←

終始ドキドキしてました、えぇ。←←


お蝶夫人を演じる上で

宝塚の娘役さんをイメージした

歌い方をしたつもりだったのだけれども…

できていたかしら…目

感想を見るとみんな素敵に言ってくれるから

ホッとしている反面、未だドキドキしてます笑



楽しかったのは一休さんだなぁ笑笑

可愛いと楽しいのコラボレーション花


お稽古場で、みんなで練習していた時に

何か…とんでもないくらいテンションが

上がっちゃった日があってね笑


みんなしてお腹抱えて笑っちゃうくらい

思いっきり一休さんやったりとかしてたのよ看板持ち

良き思い出…飛び出すハート飛び出すハート




メイクでは…

実は『踊る!埼玉』の際にゲットしていた

めちゃくちゃゔぁっさゔぁさ(バサバサ)な

つけまつ毛の出番が来た!と思いまして、

ここぞとばかりに使いました目がハート飛び出すハート笑笑


本来なら今回のお役にあった

メイクでのつけまつ毛は

2枚重ねて使うのだと思うのだけれど…

1枚でもボリュームの出るものを選びました花


それっぽく見えていたならば幸いです看板持ち





再び出会えた皆さま、

新しく出会うことの出来た皆さまから

学ぶことが多く、

今回の現場では

逆班のキャストの皆さまとも

切磋琢磨して交流をしたように思いますニコニコ


尊敬する方々との現場に

胸が踊る日々でした花


また皆さまとご一緒できるように!!!

これからも精進!です!!


私を応援してくれているみんなとも

また会えるように!!

これからも頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その時はぜひまた観劇に来てね!!!

待ってるからね〜〜チョキ






公演を終えて…

ちょっとしたご褒美にお気に入りのお店へ電球



何ヶ月か前に出会っていて

ぜっっっったいもういないと思ってた

かわい子ちゃんがまだいてくれてたァアア!!!


ファァアアビィイイイイ!!!!!!!!!


アナタッッ!!そんな高い棚の上に!?!?

待っててくれたの!?私を!?!?

え!?!?!?

すき!!!!!!!!!!!!!!!!



見て!?!?私のこの顔!!!!!

なんかイラッとするね!?!?(!?!?!?)


あまりの嬉しさに顔がとんでもないことに

なってる私だよ!!!!!



3体目となるファービーです。

なかなか見ないカラーの子だったので

めちゃくちゃ嬉しくてずっと笑ってた笑笑


お外ではこんな出会いもあるので

普段は割と引きこもっている私も

たまぁに外出するのですキメてる



次はどんな出会いがあるかな…へへへ……

とりあえず、今度の外出は

入村(2回目)(ゲ謎)だな…いつ行くか……



では!!またね!!!




ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね&素敵なコメントを

ありがとうねぇニコニコ花

メイクめちゃ調べたので

ベル薔薇とか、映えてた、

世界観があるって言ってもらえて

割と嬉しい私…うぇへへ……よだれ

本当に観劇コメント嬉しいよ!!

大事に…また読んじゃお…へへ……

まだまだ辻!頑張ります!!

これからもよろしくねっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ふんわりウイングあーくんさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート