どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート



|_

          |ωソッ...

    |お茶






3公演目が終わったばかりの私ですよだれ

観劇してくれたみんな!!

ありがとううぅううぅうう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



月組 お蝶夫人ですおとめ座

衣装とお友達になりたかった理由は

この素敵なドレスでございましたデレデレ



ウィッグが素敵な金髪なのでね…!!

メイクどうしようか悩んだ結果……

このような感じになりました凝視


どうだろうか……んへへ…


最後のシーンでは

私としては嬉しい反応を

お客さまがしてくださることが多くて!!

してやったり!と思っていたりします笑

千秋楽もこの勢いでいきたいなぁ!



お花!!!お花だぁ!!!!!!

嬉しい!!!ありがとうッッ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

彩ってくれて本当に幸せだよニコニコ花



本当に早いもので、

明日千秋楽を迎えます看板持ち


たくさんの方に観てもらえると、

楽しんで、そして心に届けられると信じて

精一杯頑張ってきます!!


なんだかお天気が心配ではあるけれど

来て下さる皆さん!

どうかお足元に

気をつけて来てくださいね目がハート飛び出すハート



私のお蝶夫人、見届けてねハート



では!!!

おやすみなさーーい!!!!!

(明日四時起き予定のワイより。)







ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね&素敵なコメントを

ありがとうーー!!!

観劇感想コメント嬉しすぎる泣くうさぎ飛び出すハート

応援コメントもありがとねぇ!!

いよいよ明日は千秋楽ってホントに早ッッ

悔いのないように、

しっかりお蝶ってきます!!


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ふんわりウイングあーくんさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート