どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_

          |ωソッ...

    |お茶




雪降ったんじゃが??????

そこそこにちゃんと

降ってたんじゃが???


雨じゃ…なかったの……??

いや、雨も降ってたけども。



みんな、あたたかくしてたかい…?

寒かった方はしっかりあったまるんだよ…


(ちなみに私は寒かった人です笑笑)

(完全に油断してて服装ミスりました滝汗)





さてさて!

そんなこんなで、


ミュージカル『サイト』

最終稽古は終わりました……!!



後は小屋入りして

本番を待つのみ……!!!


んえぇぇぇええええ

どちゃどちゃに緊張するぅ驚き驚き驚き



本当に素敵なカンパニー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最高の皆さんです。



メイクはあとちょっとで決められそう!

今日試しにやってみたメイクが

割と良さげだったので、

もう少し改良してパパっとできるように

なりたいと思ってます看板持ち



こちらの写真は

初めて衣装合わせした時のやつ!!


サイトの公式Xにて、

衣装付き通しの写真がアップされているから

そこから私の姿も見れちゃうぜキメてる

 

 

ぜひチェックよろしく!!!

‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆




もっともっと

衣装とお友達にならなくては…!!!

ギリギリまで頑張るぞ……!!!



ヘアスタイルも整えて準備はバッチリ!

……のハズ!!笑笑



月組 お蝶夫人は

六行会ホールにて

みんなと会えるのを

とっても楽しみにしています…!!


またまた普段とは違う

つっちゃんの歌が聞けると思います。

色々と挑戦の日々でした。

果たして私にこの高音が出るかしら…?とか

練習してきましたニコニコ



ので、絶対みんなに観て欲しい!!

本番は17日から!!!

よろしくお願いしますーー!!!!!

頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね&素敵なコメントを

ありがとうーー!!!

贅沢イチゴ牛乳はいいぞえへへぽってり苺飛び出すハート

是非やってみてね!!

お!?やったことある方もいる!?

あの美味しさを共有できたの嬉しー!!

ミュージカルもLIVEも

引き続きよろしくねぇ!


ふんわりリボン七色覆面さん

ひまわりmorinoyoshinori-01さん

野球9番指名打者さん

ふんわりウイングあーくんさん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート