皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です💐



elfin'リレーブログ
2024年最初のターンです🪽


皆さん今年もよろしくお願いいたします🎍









年末年始いかがお過ごしですか?
ゆったりが叶っているかしら。


皆さんの心休まるときがありますように。




今年も健康で、笑顔あふれる毎日を願っています〜!素敵な一年にしようね✨💐








元日は家族とまるちゃんと初詣へ行きました⛩

今日はおさんぽしていたら、通りかかったおじさまがまるちゃんのことを「わんちゃま」と呼ばれていた〜!なにそれ可愛い!!2024年初のズッキュンワードです🫶🏻









流行りの?やりたい100のこと💯してみました


自分好みのやりたいことリストも作れるようだけど、私は「ガチャ」なるものでランダム?に作ってもらったよ〜!自分になかったアイデアと出逢えてたのしい💗


興味津々!幾つか挑戦してみたいな〜!!

今年もうるおいのある毎日にできますように。


私はこちらから🤍











以前ご一緒したお姉さんのSNSで知り、微力ながら妹と私も申し込みをしてみました。


私はこちらから🤍










寒い季節になると聴きたくなる曲の一つに「君へ」があって。ここ数日はまさにその気分だったのです🪧


新年を迎えて一番最初に歌ったのはこの曲でした @ お風呂またの名をカラオケ🎤 ちなみに一番最初に聴いたのはelfin'の「それが罪でも」



季節や香りを音楽と結びつけることが、よくあるのだけど

ex.

卒業シーズンになると、春ソングや合唱曲を聴きたくなったり

秋口になると、elfin'の4thシングルを聴きたくなったり(リリース記念日)

作品と向き合っている期間中・お役の時に使っていた香水をかおると、劇中歌やテーマソングを聴きたくなったり。


「君へ」を聴きたくなったのも

近年の冬はお稽古や公演でスタ誕の楽曲とともに生きていたから?冬の香りがしたから?と思っています。



皆さんはいかが? 移り行く中で、なにをきっかけに好きなモノ・コトを追想・連想しますか〜?










ありがたいことに、今年は新曲新衣装のお披露目も控えています🎧


楽曲・舞台作品などで

皆さんの心や思い出に寄り添えるように、近付くことができるように、2024年も頑張ります☺︎



これからの私たちも 楽しみにしていてね〜!


いつも、今日も、ありがとう🫶🏻

いい夢を💤





p.s.

年の瀬のライブ、アーカイブ配信期間が終了しました!ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました☺︎









いいね!讚!like!をポチッとしてくださる皆さん

コメントをくださった

拓斗くん、七色覆面さん、あーくん、ふがふがゴン太くん、もーみんさん

あたたかなお気持ちをありがとうございます☺︎



花房里枝・ふらわー