みなさん、こんばんはー!🌙

大晦日!なにしましたか〜?☺️



おぐまいは、お昼にフォー食べて、そのあと妹とケーキをとりに行って、少しお茶をしました!

妹と今年最後のデート♡





楽しかった☺️






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




舞台もたくさん立つことができて嬉しかったです!皆さんの応援のおかげです🥰



今年初の舞台!

『Collapse Of Values』



ダークな作品ではあったけど、稽古期間中ほんとに楽しくて、ずっと笑っていたなっていう印象がすごく強いです✨☺️






初めてのミュージカル、『モンブラン~黄昏のROUTE69~』




大好きな皆さんと舞台に立てて、歌うこと踊ることができてすごく嬉しかったです!🌰


一緒にスミレを考えて演じたシエルちゃん!大好き!✨






初のキャッピキャピな役!

『今時な運命のシンデレラ』



天使の役!!嬉しかったなぁ☺️✨

みんなからのコメントもありがとうだったよー!

初めて師匠みゆみゆと一緒に舞台に立てて光栄でした🙏




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





4年ぶりに上野恩賜公園野外ステージでパフォーマンスすることができたのも幸せでした!




色んな思い出が蘇ってきた😌



今年はライブもたくさんできてみんなに会えた!!応援パワーもたくさん届いた!🙌来年もたくさん会える機会を作れるように頑張ります!!💪





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





では!


2024年の干支辰年のオグジナルキャラクターをご紹介します!!🐲




デン!デレレレレレレレレレレレレデン!









たーーーーーん!!!


2024年の絵はこちらです💁‍♀️






うさみorうさぎのキャラクターちゃん!

ありがとう☺️🐰




あは。




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




ではでは、今年もアメブロありがとうございました!!泣き笑い


来年もよろしくお願い致します✨✨


いつもいつもありがとう!







おぐまい🩷