どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |お茶






Dream Voice 2023

supportted by 声優グランプリ



現場から!配信から!

応援してくれてありがとござました〜目がハート飛び出すハート


特典会でみんなとお話できたのも

嬉しかったよ〜!!!

こちらこそ、今年もありがとう〜〜看板持ち愛



ワタクシ、なんと!!

elfin'活動で(多分)初の!!!

ハーフツインでしたのよ!!

うぇへへ…いかがでしたか…へへへよだれ



2023年の締めくくりに相応しい

セットリストだったのではないか!?と

思っておりまするニコニコ


2年連続で神田明神ホールさんで

LIVEをさせていただけたのも

なんだか運命を感じて…花

最高のクリスマスイブになりました!!



配信は明日、

31日まで観れちゃいます!!


ぜひ最後まで、

LIVEを楽しんでくださいね花





では、ほほほ〜んと

ぷち2023振り返りをば〜〜トイプードルチワワ黒バイキンくん



芝居イベント『めでたい!』

即興劇…

大変だったけれど楽しかったな…笑笑


お芝居って奥が深い…

瞬発力って大切だ…!!!

これからも磨いていくぞ!!チョキ花




そして、シバイベからの

『今時な運命のシンデレラ。』に

出演をさせていただきました!!



カップリングチームの柚村なお。

主演という役柄をさせていただけたこと、

とっても光栄でした泣くうさぎ


初めておぐちゃんとも共演できて

めちゃんこ嬉しかったな〜飛び出すハート

心強すぎた…らぶ……

あとほんと天使似合うね…かわ…かわよ……


なおちゃんは本当にほぼ私で…

素で演じていたなぁ…


お誕生日にはリアルシンデレラに

していただいたり、(婚活服…!!)


ウェディングドレスを着させていただいたり

色んなことを

体験することのできた舞台でした。


みんな、覚えてますか〜??キメてる




続いては、ミュージカル

『Moon of Ruined Castle

〜クランベリー・ムーン〜』に

出演させていただきました!!



私は魔女3人組の1人、

ダリアを演じさせていただきました🥀


運デレラの時とはガラリと変わって

自分に自信のある、魅力的な女性を……

演じ…られていたかしら??滝汗


色々と研究はしたのだけれど…

みんなに私なりのダリアを

お届けできていたら幸いですことよ昇天


ダリアは本当に最後の最後まで

役作りに悩んだ女性でした。

どうしたらセクシーに見えるか、

どうしたらセクシーな歌声になるか…


これからも

さらに修行せねばなるまい課題です。


しかし!!!

何はともあれ!!

とっても楽しい日々でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



二作品共に

観劇をしてくれた皆さま!!!!!


本当に本当にありがとうございましたっ!!

誰かが観てくれているって分かるだけで

本当に力が湧いてきます。

これからも応援、よろしくね🥹飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





先日はお稽古納めでした花

次のお稽古は年が明けてから!!!


有難いことに、

早速2024年1月から

ミュージカル『サイト』に

出演をさせていただきます。


月組 お蝶夫人役です。

衣装合わせもしたのよ…!!!


なんとワタクシ…

こんな姿になった後、こーんな姿に

なっちゃうんです…!!!!!ババーーン!!

(ご想像におまかせ笑笑)



とっても雰囲気の良いカンパニーです。

素敵な方々と創りあげる

全編歌のミュージカル!!


それに1月から早速

みんなと会えるチャンス!!!

嬉しすぎる!!!


絶対絶対観劇に来てね!!!

待ってるよ〜〜ニコニコチョキ



改めて、2023年もみんなと

LIVEで!イベントで!舞台で!

会うことができて本当に嬉しかった愛


こうして会うことが出来たのは

みんなの応援のおかげです。

本当にありがとうっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でもね!!2024年は

もっともっとみんなと会えるように

頑張りたいです!!!


なので、来年もみんなの応援が必須!!

一緒に歩んでくれますか?(;-;)


いよいよelfin'の新曲も

来年お披露目予定…!!!


本当にもう、ね!!

早くっっお披露目したい!!!

みんなに!!!!

そして、たくさんの方に聴いて欲しい!!

そう思っています。


盛り上がる準備ッ

しといてちょーだいねっキメてる



そんでもってなーー!!!

2023年ラストメシテロは

弟作 チーズケーキだーーー!!!!!

美味しかったでーーーす!!!!!

その女子力私にくれーーー!!!!!!←←


ではのぉ〜〜!!!

良いお年をぉおおおお!!!!!


みんなーー!!!

ビッグラブーー!!!目がハート飛び出すハート





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いいね!&素敵なコメントを

今年もたくさんありがとう〜!!!

みんなからの反応が嬉しくて

2023年もアメブロ楽しく書けましたニコニコ

来年もこのノリで書いてゆきます!!

何卒お付き合いくだされーー!!!


ゲームたくちん

野球9番指名打者さん

ふんわりウイングあーくんさん

ふんわりリボン七色覆面さん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート