みなさん、こんにちはー!!

おぐまいですっ!

メリークリスマーースホーホーホークリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

クリスマスだね!
みんな今日はなにするのー?✨
今年は月曜日だから昨日とか土日にクリスマスパーティーした方が多いのかしら♪☺️




昨日は、「Dream Voice 2023 supported by 声優グランプリ」ありがとうございましたー!!

めちゃくちゃ最高な時間を過ごさせてもらいました✨
クリスマス風のSE可愛くない!!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
音が鳴り止まないノンストップライブアゲアゲだったー❤️‍🔥🤘

お久しぶりの楽曲もあったね!
あなたの聴きたい!な楽曲はあったかしら💭☺️

2023年最後のライブ、そしてお会いできるのもラストだったね!

みんなに会えて嬉しかったし、みんなのこと大好きだなーって改めて思った😚

素敵なクリスマスイブにしてくれてありがとう✨



サンタさんとトナカイサンタトナカイ💜💚💙🩷






オグトナカイでした☺️

プレゼント運ぶ時に呼んでください🏃‍♂️






昨日ね!!

モンブラン黄昏のROUTE69で共演させてもらった、熊田茜ちゃんに会えたのー!!!✨


きゃー!出演者が発表になったとき、あかねたんの写真と名前があって、一緒だ!って嬉しくなって連絡しちゃった🥰


直接お話しもできて相変わらず、可愛くて可愛くて、お人柄も大好き🩵



写真も撮れたーぽってりフラワー

ありがとう!!また会えますように😌





エヘ。







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





年内だともう一回アメブロ更新できるみたい!

良いお年を〜はその時言わせてください☺️



素敵なクリスマスを過ごしてね🎄





おぐまい🩷