みなさん、こんばんちー!


おぐまいですっ✨




暖かかったり寒かったり!
気温が不安定ねー☀️🌪️


お家にいた時暖かかったから、トレンチコートで出たら寒かった!
すぐにホットの飲み物を買いました!

この時期のホットってめちゃくちゃ美味しいし、ふぅ。ってなるよねコーヒー


最近まで自分寒がりだと思っていたんだけど、もしかしたら暑がりかも?ってゆー疑惑も出てきました。という話。

みんなはどっち?☀️⛄️






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





最近ネイルを外しました泣き笑い
しばらくネイルしてたから、少しおやすみ期間にしようと思って!

でも絶対におやすみ期間にするタイミングをミスりました💦

クリスマスだからキラキラしたネイルをすればよかったー!!
でもクリスマスイブのライブまでにはセルフにはなるけど、なにかしらできたらいいなぁって思ってますキラキラ

あちゃとこの前話したんだけど、あちゃがしている、フラッシュネイルというやつがめちゃくちゃ綺麗で可愛くて!!
おぐまいも真似っこしたーい宝石赤宝石白

お休み期間終わったらしようかな口紅




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



これ!ずっと前に言ってた黒のトレンチコートです!写真載せるのが遅くなっちゃってごめんね💦




すごくお気に入り〜🤍🖤






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





来週の今頃はライブ後だね✨🎅

しかもクリスマスイブ!


素敵なイブを一緒に過ごそうねっ♪




ではでは!今週も一緒に頑張ろうね\(۶•̀ᴗ•́)۶/





おぐまい🩷