どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |お茶






なんだか今日は

とってもあったかかったね凝視花

過ごしやすくてありがたい日でした。


でも明日は今日よりも

8度下がるらしい……


とんでもねぇぜ……

体調には気をつけなきゃね驚き




さて、そんな今日この頃…


といいますか、つい先日!

お仕事帰りに

花ちゃんとお散歩行ってきたのだ〜ニコニコ飛び出すハート



私がいちょう並木行きたいって言ったのを

覚えてくれていてだな…!!!


だいぶ葉は落ちていたけれど、

その分、黄色い絨毯が最高でした泣くうさぎ花



これぞ、秋〜冬の醍醐味よなぁよだれ

良きお散歩になりました!



のんびりとした時間を過ごしながら

いちょう並木を抜けると……

思わぬ場所へとたどり着きました。



く、クリスマスマーケット!?!?

なんてオシャレな響きなんだ!笑笑


花ちゃんと一緒に行ってきました飛び出すハート

イルミネーションのキラキラに誘われて

ついつい……!!!


たまたま見かけた場所へ行ってみるのも

たまには良いよね目がハート花



クリスマスマーケットを歩いていると

ホットワインなるものを発見してね!


ウワサには聞いていたけれど

飲んだことはなかったので

今回デビューしてきました!!(ノンアルコール)



イチゴがごろっと入っていて

甘くって美味しかったよだれ飛び出すハート


それと合わせて

ソーセージも食べちゃいました!!!


お外で食べるソーセージって

美味しいんだね……!!!



海外の香りに包まれて……

なんだかとっても陽なお出かけになりました笑


(キャンドルやお香の香りが

とってもオシャレだったのだ。)



素敵なおデートしてきちゃったなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それにこの日は寒かったからね…!!


花ちゃんとくっつきながら

歩いていたのよ看板持ち花


どや、どや!!

うらやましかろーー!!!



一足先にクリスマスを満喫してきましたが

もうすぐみんなとクリスマス過ごせるね…!!



「Dream Voice 2023 

supported by 声優グランプリ」


クリスマスイブです!!

elfin'は17:30〜ライブ予定だよ飛び出すハート


クリスマス当日はSHOWROOMもあって

今年はelfin'尽くしのクリスマス!!!


みんな、一緒に過ごしてくれますか??
待ってるねぇ〜ニコニコ飛び出すハート





お気に入りのTシャツで

ミュージカル「サイト」のお稽古も

引き続き頑張っております!!




明日もばっちりダンスと歌唱!!

頑張るぞーー!!!


こちらも!!是非よろしくねハートハートハート




では、おやすやぁふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんなのことも教えてくれて嬉しい!

ミュージカルもLIVE

楽しみにしていてね!!


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート