どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |お茶





ミュージカル「サイト」

お稽古期間中ですキメてる花



色んな方に助けていただきながら

日々、お稽古に励んでいます看板持ち


まもなく…とあるナンバーの

ステージングが始まるのだけれどね…!!

ドキドキと、わくわくと、

ドキドキなのです驚き飛び出すハート


観劇に来てくれるみんなに

楽しんでいただけるように

つっちゃん、精一杯頑張るます目がハート飛び出すハート

ぜひ是非!!

2024年1月は六行会ホールへ!!!

ミュージカル「サイト」へ!!!!!



月組お蝶夫人役ですふんわりリボン

出演者名の選択では

『辻美優』でご予約いただけると

よりいっそう励みになります!!





先日は

赤井英和さん、中村静香さん、

花房里枝が出演されている舞台

『破天荒フェニックス』を

観劇させていただきましたキメてるチョキ



赤井英和さんは

セカイイチオイシイ水〜マロンパティの涙〜

にて共演させていただき

大変お世話になりましたっニコニコ花

奥さまの佳子さんにもお会いでき、

とっても嬉しかったです!


赤井さんのお芝居は

熱い心、魂が込められていて

観劇させていただく中、

ぐっと、より破天荒2023に

入り込むことができました…!!


中村静香さんは事務所の先輩で

以前イベントでご一緒させていただきました花

中村さん演じる彩子さんは

美しく、そしてピュアな少女のような面もある

とっても素敵な女性でした飛び出すハート


花ちゃんの大河内さん、

とっても大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こればかりはみんなに観てもらわなければ笑

私の感想が花ちゃんの役の

ネタバレに繋がってしまうので…!!

ええん、観てほしい〜〜〜よだれ花最高よ。


本当にあっという間の時間でしたニコニコ





観劇後、1度ティータイムへ。

スコーンとグレープフルーツジュース花

あったかいスコーンって美味しいよねよだれ飛び出すハート



美味しくいただいたあと、続けてこちらへ。



プレミア音楽朗読劇

VOICARION XVII『スプーンの盾』

観劇してまいりました🥄


アントナン・カレーム 梶裕貴さん

ナポレオン・ボナパルト 高木渉さん

マリー・グージュ日髙のり子さん

モーリス・ド・タレーラン 平田広明さん



生演奏のとても豪華な朗読劇。

素敵すぎました…


朗読劇での立ち振る舞いや

セリフの読み方、

朗読劇後のトークにいたるまで

たくさんたくさん勉強してまいりました( ᴗ ᴗ)"


この役をこの方が演じられたら

今度はどんなお芝居になるのだろう?

あそこの掛け合いはどうなるのだろう?と

観劇後、全日程観劇したくなってしまいました。


日々、勉強です。

辻、もっともっと頑張ります。



帰り道、素敵なイルミネーションが

広がっておりましたニコニコ飛び出すハート


こんなにも華やかなイルミネーション達に対し


辻、ひとり。


……ええい!寂しくないもんね!!!

だって、クリスマスイブは

みんなと過ごせますからねぇえええデレデレチョキ




elfin'のLIVEも

どんどん近づいてきておりマッスル!!!


最高のLIVEにしましょうね花


リアルライブで!!

オンラインで!!

待ってまーす花





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

へへへ前髪もメイクも

褒めてくれて嬉しいぃ目がハートハート

オススメででにー映画いっぱいあるのよぅ

今度どっかで語りたいな

(語彙力ないけれど)

では、また次回!!


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ひまわりmorinoyoshinori-01さん

ゲームたくちん

ふんわりウイングあーくんさん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート