皆さんこんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好、您好嗎?
Ho Chi MinhのみなさんBan có khỏe không ?


ふらわーこと花房里枝です🌷🪽





舞台・破天荒フェニックス〜2023〜

公演初日まで、あと一日!



場当たりデーでした👓




劇団員さんをはじめ各分野のプロフェッショナルな方々が彩ってくださった、舞台上に広がる作中の世界がほんと〜うに素敵で!



そこに生きる登場人物たち・役者さんたち

も、ほんと〜うに魅力的で!




大切な皆さんに是非

劇場でご覧いただきたいきもちです✨







劇場鑑賞券

こちらからお求めいただけます🎟️






「破天荒フェニックス」を
2023年のメンバーで生きられることに感謝し丁寧にお届けします☺︎



お稽古を重ねるたび、好きな言葉やシーンが増えていって!登場人物お一人お一人の推しポイントや好きな表情が語れるほどになりました👓


劇場入り後
舞台美術や街並みを拝見して、好きポイントがさらに増えました👓



きっと皆さんも
一度みたら二度、三度、したくなっちゃうはず!是非何度でも逢いにいらしてください🥹✨


お花も自分にできることを精一杯つとめます。応援に来てくださったら、ほんとうに心強いです ❤︎







それからね

会場でお求めいただけるお写真は、
撮影時のお衣装がクリスマス仕様だったのです〜!

ここまでしっかりクリスマス感のある姿は、後にも先にもなく?今回だけ?かも?


ぜひご検討ください🎄




明日もはやおき!
はやくねます🥟 おやすみなさい✨






いつも今日もありがとう🥰

寒い日が続いているから、あったかくして休んでね〜!!



花房里枝・ふらわー