どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |お茶





シャレにならんほど

寒くなってきた真顔


いや、昨日の暖かさどこ行った…??



え〜普通に暑い〜〜驚き

半袖で過ごせちゃう〜よだれ



〜次の日〜

凍えるッッ昇天



っていうギャグ漫画みたいな

ノリになっちゃってたんだが!?


みんな…一緒に

体調には気をつけながら

過ごしていこうぜ…予防チョキ





さてさて!

この間は私の一生に一度の日が

やって来ていましたニコニコ花



なんと!辻が誕生してから

10000日目だったらしいのです〜!!



人って生まれてから10000日経つと

27歳になるんだね……



なんと言ったらいいか難しいけど

とても…こう…神秘を感じて……

不思議な感覚でしたよだれ




ママンのお母さん10000日目と一緒に

2人の大切な日をお祝いしながら

ケーキ食べましたのよ飛び出すハート



2人で同じバナナクリームタルト花

好きな物一緒じゃん〜笑

って言いながら同じの食べましたよだれ愛




いつもとはちょっぴり違った感じで

のんびりと話せたな〜目がハート飛び出すハート




さてと…

次は20000日だな…!!


……私、その時何歳?笑笑



次のお祝いの時も

みんなに報告させてね!!

ニコニコチョキウヘヘ





ミュージカル座「サイト」

お稽古進んでます花



(出演者名の選択は【辻美優】で

予約してもらえると辻が喜び舞います凝視花)



全編歌というミュージカルということは

曲数もダンスもたくさん!ということで…



みんなで頑張っております!!!



私は今回、割と

みんなとは違う動きをすることも

多いのだけど、

それは今後のお楽しみで!!キメてるハート



クラベリにてご一緒した椎菜氏花

前回も逆班でしたが、

今回も逆班なのです…!!!


けれど、同じ作品で

また共演ができて

とっても嬉しいのです飛び出すハート


月組も星組も

本当に見逃せませんぞ…!!



ミュージカルのお稽古の日々を

過ごしている私ですが…



先日!!!

またまた嬉しいお知らせが!!!

ありましたね!!!!!



elfin'!!!

12/24夜に都内で対バンLIVEが

決定しましたぞーーー!!!!!!



ぃいいやったぁああああ!!!!!

しかもクリスマスイブでっせ!!!


たーのーしーみー!!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




詳細は近日お知らせするので、


みんな!!

12/24夜は予定空けておいてねぇ!!!

デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




2023年の(恐らく)ラストLIVE!!

盛り上がりまくりましょう!!!


そして、

2024年を楽しく迎えましょー!!!




では、またねぇ看板持ち





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんなの教えてくれた

つい食べちゃう、飲んじゃうものを見ながら

ニヨニヨしてたのはワイです笑笑

美味しいじゃん〜私も食べるし飲む〜よだれ

引き続きミュージカル、そしてLIVE

よろしくねぇニコニコ花


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート