みなさん、こんばんはー!

おぐまいです🌙


土日寒かったねー雪の結晶

もう今日は19日で11月も下旬になりますね!
今年ももう終わるねー!

アットイウマ


年が明ける前にクリスマスがあるけど、みんなはなにするのー?✨
ケーキ食べたりするのー?🍰

最近は外歩くとクリスマスがいっぱいで、歩いてて楽しい気分になるね!
これからイルミネーションも始まってキラキラし始めるのかしら〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ
楽しみだなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



でもでも!クリスマスの前にも楽しみなことあるよ!☺️


SFIDA ENTERTAINMENT プロデュース
芝居イベント vol.7「もう〇〇だね」があるもんねー!🎄


もう一度詳細を書いておくね!



⭐️【日程】

2023年12月2日(土)〜3日(日)

全6公演


⭐️【イベント内容】

チーム対抗戦 即興企画

※各部で内容は一部異なります

※公演時間は約80分の予定


⭐️【出演者】順不同

✨12月2日(土)

山本侑平

坪井未来

高田舟(1部、2部のみ出演)

小倉舞子(elfin’)

岡将士

弘松菜摘

さおり凛ね

大貫紗貴

平田みやび


MC 桜井しおり


✨12月3日(日)

山本侑平

坪井未来(1部のみ出演)

小倉舞子(elfin’)

岡将士

冨樫結菜

朝長ゆきの

涼賀あかり

桒原麻琴

蒼井陽葵


MC 桜井しおり


⭐️【公演スケジュール】

※公演時間は約80分を予定

※受付は開演の15分前

12月2日(土)

1部12:00〜

2部15:30〜

3部19:00〜


12月3日(日)

1部12:00〜

2部15:30〜

3部19:00〜


🎫【チケット】事前振込み 

○前売り券 (1ドリンク制)

⚫️プレミアム席

(お目当てのキャストサイン付きソロチェキ付き、最前列)

5,000円+別途1ドリンク代 500円

⚫️通常席

4,000円+別途1ドリンク代 500円

⚫️当日券

4,500円+別途1ドリンク代 500円


⭐️【物販】

劇場物販(現金精算のみ)

・ソロチェキ ※サイン当たり付き 

1,000円  

・サイン付きランダムグループチェキ

2,000円

・ツーショットチェキ 

2,000円


⭐️【オンライン物販】(振込みのみ)

・ソロチェキ ※ サイン当たり付き 

1,100円(送料込み)

・サイン付きランダムグループチェキ

2,100円(送料込み)

・世界に一つだけのメッセージ動画

2,000円

※劇場精算も可能です

※随時、追加予約は可能です



⭐️【予約】  

[小倉舞子扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/mou?m=0vciiic


※備考欄にお目当てのタレント名をご記入ください


・物販をご購入頂く際はシステム仕様上、

日時を選択していただく必要がございます。

日付は何日でも構いません。


🏃‍♂️【劇場】

赤坂チャンスシアター 

東京都港区赤坂2-6-22デュオ・スカーラIIB1F 


【お問い合わせ】

sfida.2019.info@gmail.com


【スタッフ】

プロデューサー:小郷拓真

票券・物販担当・当日運営: 伊藤夕佳

企画・主催 : SFIDA ENTERTAINMENT





土日とどっちも参加できるなんて幸せです!

即興かぁー!SHOWROOMや、師匠であるリーダーが撮ってくれてる動画とかでにたくさん即興をやってきたので、昔に比べたらだいぶ即興力はついているかなとは思うのですが、みなさん楽しくて面白いので、おぐまいも一緒に楽しんで、笑いいっぱいの空間をみんなとつくりたいなって思ってます😆

リーダーのアドバイスを胸に!💘


昨日からチケット発売になりましたが、ゲットしたよー!の報告ありがとう!!

P席は完売ということで嬉しいです花
当日楽しみましょうね♪


(ツーショットチェキでね、どんなお洋服着ようかなぁとか、髪型どうしようかなぁって考え中☺️💭レターやコメントみてるから参考にさせてもらうね!😘)





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



では!今週も暖かくして、無理せず一緒に頑張ろうね!❤️‍🔥

いいね、コメントありがとう!

あと好きなお茶も教えてくれてありがとう!お茶コーヒー




おぐまい🩷