こんばんは、厚地彩花です!









---------------



  





季節の移り変わりと共に

服装も変わって参りました。

前回はトラックジャケットのお話。

今回は、足元です!






こちら。


厚地dear.を見てくださってる方はご存知かもしれません!黒革にするか茶革にするか悩みに悩んで、皆様にご意見をお伺いして決めました。その節はありがとうございました🥾❤︎




革靴は、高校生の頃ちょこちょこ履いてたローファー以来かな。真っ黒ハイカットスニーカーの方が出番が多かった )ローファーの素材がとても柔らかいものだったから、がっちりとした革は初めて。重さは気にならないけれど、かったい。履き始めて1ヶ月程経ちましたが、かっったい。


店員さん曰く「ずっと履いていたら柔らかくなるんですよ」「自分の足の形に馴染んできます」


面白い世界すぎる‥

ケアをしながらまずは23ヶ月履いてみてくださいとのことで、積極的に履いています。寒い時期には最適な相棒だと思っています。たくさん歩こーと!







---------------










いいね、コメント、リブログ

ありがとうございます!






今年のハロウィン。

なにかしらの獣です。

猫でも犬でも馬でもないとのこと。

( 耳がふわふわしててきゃわだった )


普段と違う皆の姿、素敵だった〜!

新鮮なのもたまにはいいねっ

ご視聴ありがとうございました🎃