みなさん、こんばんは!

おぐまいですっ流れ星









お昼寝あおくん🩵


今日も可愛かったです(ु*´З`)ू

お昼寝って気持ちいいよねー!


昼間は陽もはいるしね☀️





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ネイルを久々にサロンでやっていただきましたー!!



ずーっとやりたかった黒フレンチネイル!🖤









フレンチだけお店で頼んでリボンは自分でつけてみました!プレゼント




いがいとうまく可愛く付けることができた💅


接着剤はTikTokでみて、100円均一のやつでめちゃくちゃしっかり、かつ上手く付けられるってゆー投稿を見たので同じのを買ってやってみました!


うまくできたー!☺️


しばらくはこのネイルと過ごしたいと思います♪




ネイルかわいいとテンション上がる⤴️






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







明日はハロウィンイブだね!

そして配信!🎃


楽しみにしていてね!!




寒くなってきたし、みんな体調には十分注意するんだよー!!



コメントもいいねもありがとう!!

楽しく読ませてもらってるよ飛び出すハート愛






懐かしのスミレちゃんっコーヒー





おぐまい🩷