どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!


|_

          |ωソッ...

    |お茶



あのね?聞いてほしいの…

あ、いや、聞き流してくれても良き。

とりあえず、書かせてくれ…


9月頭くらいのブログで

各ソシャゲで推しのガチャが来すぎ

たっけて昇天

ってことを書いていたと思うのだけど…


ほぼ全部お迎え出来た。


ホアァイ?????驚き


え、貧弱ゥな私のガチャ石で??

そんなことある??


ツイステのスティッチイベフロイドも来たし

ロロ・フランムもお迎え出来たし

(しかも2枚抜き…)

デデニー100周年記念の

グリム&ミッキーも来てくれて

ここでもう滝汗の顔。

崩スタの丹恒・飲月もGETし

プロセカはKAITO兄さんのみならず、

天馬司までガチャに出てしまい

これは無理…絶望せよ…と思っていたとこ

どっちもお迎え出来て…

(プロセカいっぱい好きな曲追加されて

つっちゃん満面にっこりニコニコ)

その後、ガチャでまたもや来てしまった

原神のヌヴィレットさんもダメ元で引いたら

タッタカタ〜と来てくださって…??


いや、ガチャ運どうなってる???

いや、嬉しいんだけど!!

めっっっちゃくちゃ嬉しいんだけど!!

流石に怖いというか…!!

反動が…怖いというか…!!

ホントに!!!


この後!!ツイステ最推しの!!

トレイ・クローバーのバースデーSSRが!!

あるのに!!何だったら

双子のバースデーもすぐですからね。

秒ですからね、どうしましょ昇天

あと、今回のハロウィンイベ

やっぱりピノキオでしたね!

新キャラ良きすぎてどうしようね!?

あと!マブの!エースのSSRヤバいよぉ…

良すぎるよォ…ドシテ…顔がいい……

トレイ先輩とジェイドのカードが

配布Rなのが救い…フロイド配布SRは神…

これで最推しがSSRだったら詰んでた…

いや、最推しのイベSSRは永遠になんぼでも

欲しいんですけどもね←←

みんな!!顔面が!!良すぎ!!エンッ

ガチャ石ください!!!←

くださいじゃない!かき集めるんだよォ!!

原神のリオセスリはほぼ諦めました←←


はい、取り乱しました。

いや、ホントに、あの……

急に…供給が…凄くて……えぇ。


ほぼ呪文ですね。これ。

脳内ではこれ一息で言ってますからね。

復活の呪文みたいなものです。はい。

(??????)



ここまでが夢です。

お待たせいたしました。

辻、帰ってきました。


秋らしい気候も増えてきて…

秋っぽいコーデが楽しめる感じに

なってきて嬉しい私ですトイプードルチワワ黒バイキンくん



これは眩しくてスナァ…になる5秒前の私。

ちゃんとナス…ナス…して元に戻りました。


最近太陽がめちゃくちゃ眩しく感じるのよな…

暗いとこ大好き…真顔


日光は定期的に浴びようね凝視


暗い…??

闇夜の森は…??


く、クラベリ…!!!

(その繋ぎは無理があるて驚き)


みなさーん!!

クラベリ観てくださいましたか!?



いよいよ、配信は明日までです!!

でも、明日までは観れちゃうんです!!

まだまだ間に合います目がハート飛び出すハート


X(旧Twitter)では

アクトメントパークさん公式にて

配信映像がちょい出しされてます!!


ちょっとでも気になったよ〜!と

思ってくださったそこのあなた!!

是非!チェックしてくださいませ〜花


最後まで魔法の世界を

たっぷりと楽しんでくださいッッ飛び出すハート



魔法といえば…



この間撮影帰りに

花ちゃんと通りがかった場所でパシャリ!

(観劇は出来ておりませぬ…)


ずっとずっと観に行きたくて…

まだ行けてない場所です…観に行く時は…

スリザリンのローブ着てくんだ…

ワタシ…へへへ……



花ちゃんとね!プチデートしましたのよニコニコ

花ちゃんずっと優しい…いっぱいちゅき…


あと仕草がデデニープリンセス。

かわいい、へへ…

真ん前からプリンセスな花ちゃん浴びれるのは

つっちゃんの特権だなぁ〜看板持ちドヤァ



スリザリンッッ


え!?今の!?今の言動で!?

いや、推し寮なんで嬉しいけども!?!?


ウーン、ところで

私って何処の寮っぽいですかね??よだれ



もうすぐハロウィンなのでね!!

ハロウィンなメシテロですぞチョキ飛び出すハート


たまに食べるあむぁいドーナツって

美味しいよなぁキメてるカロリー…


さて、ハロウィンどうするか…


では、またね〜ハート目



ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんなの秋の話も聞けてはぴはぴ!愛

またライブも一緒に

盛り上がろーね!!٩ )(  )۶


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ふんわりウイングあーくん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート