皆さんこんばんは〜!

台灣のみなさん晚上好、您好嗎?
Ho Chi MinhのみなさんBan có khỏe không ?

ふらわーこと花房里枝です💐



突然やってきた寒さに
身体もお花もびっくりしています😯


皆さんいかがお過ごしでしょうか🍂
体調にお変わりありませんか?



毎日、お仕事やお勉強おうちのこと
ほんとうにおつかれ様です!


今日も一日よくできました💮
引き続きお身体大切にしてね☺︎









モアザンヘヴン39
〜大阪サンキュー〜

に出演させていただきました!
お集まりいただいた皆さん、配信をご視聴いただいた皆さん、スタッフ関係者のみなさま。楽しいひとときをありがとうございました🥰🎤










初めてお届けするSEや
お久しぶりの楽曲で組まれたセットリストなど

私達もわくわく要素もりだくさんのライブでした🎤


一人でも多くの方にお楽しみいただけていたら。
いつもサンキュー!の想いをパフォーマンスでお届けできていたら。

嬉しいです☺️









特典会もたのしかったね ❤︎🐙🌊🏐


近くで、離れたところで、
応援してくださる方々やスタッフさんがいることへの感謝と幸せと心強さを感じた大阪遠征でした🫶🏻



いつも、ほんとうにありがとうございます☺︎







elfin'は現在、新曲制作準備中です✨
これからを楽しみにしていてね〜!






- - -










「東海道新幹線といえば」なアイス🍨

ワゴン販売終了のお知らせを聞いてさびしい気持ちだったけれど、最後にメンバーで並んで「シンカンセンスゴイカタイアイス」を体感できたこと❤︎ すごく嬉しかった〜!




今回も美味しい大阪遠征でした🫶🏻
ごちそうさまでした、ありがとうございました!








つちゃんクラベリ千穐楽おめでとう!

ほんとうに素敵な世界でした✨

おつかれ様でした🖤❤️💙🪄



https://x.com/elfinhanafusa_r/status/1710158018778898779?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA





いいね!讚!like!Đỉnh của chóp!
をポチッとしてくださった皆さん

コメントをくださった
💐七色覆面さん
💐あーくん
💐たくちん
💐もりのよしのりさん
💐ふがふがゴン太くん
💐もーみんさん


お話を聞けて嬉しい、楽しい!です❤︎
いつもありがとう☺️🫶🏻









今週も皆さんにとって
すこやかな毎日であります様に✨




おやすみ明けの火曜日おつかれ様でした、
ゆっくり休んでね☺︎ おやすみなさい💤
好梦〜!Ngủ ngon nhé:)



p.s.
#新幹線スゴイカタイアイス
聞くところによると、20〜30分頃が食べごろなんですって🤭

皆さんは好きなものを最初にいただきたい派?
最後にとっておきたい派??


花房里枝・ふらわー