みなさん、こんばんはー!🌙


おぐまいです✨✨




今日ね、ずっと着たかった秋服を着て外にでました!パンパカパーン!🎊

着たいなぁでもまだ早いよなぁ、、着ちゃう?でも電車なら中とか絶対暑くなるよなぁと自分の中で悩みに悩んで着るのをやめていたのですが、今日着ちゃいました🍂




ずっと気になっていたけど、購入したことのなかったお店で初めてのお買い物!

お母さんと妹から似合いそう!って言ってもらえて、ついに購入しました💫

昔は暗めの色を選ぶことがなかったから、数年までのおぐまいが知ったらびっくり仰天だと思う☺️


お買い物楽しいよねー!
見るだけでも楽しいし♪


涼しくなってきたので、公園にいったりしたいなぁ!お散歩とか公園好きです🫶





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





さてさて!!!明日は!
「モアザンヘヴン39~大阪サンキュー~」に出演です!!
やったー!いよいよだね♪

2023109(月祝)

1250 開場

1320 開演

開場・開演時間が変更となっております


🧚1420~ elfin'ステージ

🤝1500~ 特典会


【会場】
梅田Shangri-La

配信もあります!!




一年ぶりの大阪だぁ!


こうして一年経ってもライブができること応援してくれる皆さんがいてくれることとても幸せです😌


ありがとう!!


みんなはどこかいったりなにか食べたりするのー?✨


elfin'のライブが14時20分からだから、ライブのあと行ったりするのかな?☺️


一緒に大阪楽しもうねスター






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




では〜明日会えることを楽しみに寝ます💤

おやすみなさい飛び出すハート




レモンいっぱい🍋😆






おぐまい💗