こんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好、您好嗎?
Ho Chi MinhのみなさんBan có khỏe không ?


ふらわーこと花房里枝です ❤︎





皆さん今日も一日よくできました💮
おつかれ様だよ〜!☺️







涼しく過ごしやすくなってきて、

今度こそ!秋突入❗️よね?

やったあ、待ち焦がれていたのよ〜!







以前ブログや配信でお話させていただいたおニューの秋服にも、袖を通すことができました❤︎ 嬉しい🍂







ロングブーツも始めました♪



ほかにも

長袖、おでん、あるく金木犀ちゃん※

それから今シーズン初「さむいねえ〜!」


いろいろとはじめています☺️







皆さんは

なにかはじめました🍜🎤?でしょうか?




そんな移り行く季節にご機嫌な中で、

これからがさらに楽しみな😊

お知らせをさせていただきました!



https://x.com/elfinhanafusa_r/status/1708392630760227159?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA


202312月こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロにて上演される「舞台・破天荒フェニックス〜2023」に出演いたします!


メガネチェーン・OWNDAYSの社長・田中修治さんが自らの実話をもとに書いた小説が原作となっております。破天荒な男が進むスペクタクルな⼈⽣を、どうぞお楽しみに














事務所の大先輩、中村静香さん、

以前 映画「セカイイチオイシイ水〜マロンパティの涙〜」で作品を共にさせていただいた赤井英和さん、TEAM-ODACの皆さま


素敵なキャスト・スタッフの皆様とご一緒できること、お客様に作品をお届けできること、心から嬉しく思います☺️



ご縁に感謝感謝です🌷







⽥中修治さん『破天荒フェニックス』(幻冬舎)

原作の小説をはじめ作品を拝見して、胸と目頭が熱くなりました‥!素晴らしい作品を生きる機会をいただけて、とてもしあわせ🥰




詳細は分かり次第お知らせをさせてください💐

いつもありがとう!





お次の週末は大阪だよ〜!
お逢いできること、配信を通じて皆様とライブを共にできること、たのしみにしています☺️🫶🏻🫶🏻









ゆっくりやすんでね、

やすもうね🌼



おやすみなさい〜!








いいね!讚!Đỉnh của chóp!

をぽちっとしてくださった皆さん、


コメント📝をくださった

七色覆面さん

あーくん

もーみんさん

ふがふがゴン太くん


いつもほんとうにありがとう ❤︎


つちゃーん!クラベリファイトだよ〜!!

💐💚📗🍐🌿🌵🧙🏻‍♀️🪄✨✨✨✨



p.s.

ブログ冒頭で綴った

※「あるく金木犀ちゃん」について🌼


ボイスブログでお話してみたら、皆さんからリアクションをいただけて嬉しかった〜!ありがとう🥰


お聴きいただけましたか?







2年ほど前から、

この季節限定!TPOに合うときは香水を「金木犀の香り」に変えています🍂🍂


最近のお花は、ときどき、あるく金木犀ちゃんしているよ!




花房里枝・ふらわー