どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |ジュース







気づけば…

なんということでしょう……


ブログが第600話を迎えました。

つっちゃんびっくり。



こんな顔にもなっちゃうて凝視

うおぉぉ…凄いな、書いたなぁ〜〜

٩( ᐛ )( ᐖ )۶



みんな!!!

いつもワイのブログを

読んでくれて

本当にありがとうねぇニコニコ飛び出すハート



文章下手くそというか、

クセがありすぎて…

草超えて大草原wwwwww


なんじゃけども

(草に草を生やすなひまわり)



それでも私の伝えたいこととか

汲み取ってくれたりして

嬉しすぎるのです……泣くうさぎ飛び出すハート



これからもつっちゃんの雑談に

お付き合いいただければ

うれぴっぴですチョキキメてるチョキ



よろしくお願いしやっす!!!!!



わはーー!!!よだれ






先日、とんでもなく素敵なものを見つけて

ゲットしました。



ガブリエルさん!?

ガブリエルさんではないですか!?!?



ガブ「ボクだ〜〜〜〜〜チワワ黒花



キャバリアのガブカラーのイヤリング!!

凄くないです!?!?まんまなの!!!



こんなのッッッ欲しすぎるジャンッッッッッ



耳にうちの子付けられるんだぜ!?!?

最の高昇天



大天才の発想。

ぜひ、レオナルドトイプードルとロバートバイキンくん

見つけていきたい…

見つかったらいいな……

よだれ愛



これからのお出かけが

もっと楽しくなりそうです!!!






そして引き続き、

クラベリお稽古中ですの花



差し入れにていただいた

たい焼きうお座



あんこも好きだけど、

クリームも大好きなの。


今回はクリームのたい焼きを

美味しくいただきましたニコニコ花



たい焼きも色々あるよね…

他にもご飯系のたい焼きとか

お芋のたい焼きとかも好き……



みんなはどんなたい焼きが好き???




(応援キャストに辻美優を選んでね飛び出すハート)



糖分を補充しながら

引き続き頑張るぞ〜〜!!!


って本番近づいてきたなぁ!?!?

わあぁ…ドキドキするぅ……



何卒ッ応援ッッ

よろしくお願いしますッッッ泣くうさぎ






大阪LIVEも楽しもうねー!!!!!

elfin'の出演は夕方前の

午後早めの時間を予定してます晴れ


続報をお待ちくだされ〜〜ふとん1ふとん2ふとん3






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

へへへいつも読んでくれて嬉しい……

また600回からもよろしくね笑笑

ミュージカルもライブもヨロヨロ!!!


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー






シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート