みなさん、こんばんは🌛

おぐまいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



前回のアメブロ、盛大に誤字してしまっていたーー!😱

嫌いな景色ってなんやねん🫲!
こっそり書きかえさせてもらいました🤫

投稿する前に読み返してるのよ?なのに、なのに!!なぜだ!気をつけます、、🙇‍♀️




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




最近は、コンビニに秋スイーツだったり飲み物がたくさん並んでて、つい手に取ってしまいます♪

最近ハマってるのが、焼き芋ドリンクです!🍠
すごい甘いのがすき👍トウブン!


店内がハロウィンになってたりして、え、もうハロウィンの時期か!🎃って思ったり!

夜とか涼しい日がちょこちょこありますね!
あと寝る前に外で秋の虫が鳴いていたりして、少しずつ秋を感じております🍂


妹に教えてもらったんだけどさ、紅葉がライトラップされる場所があるみたいで!
動画みたらすごくすごーく綺麗だったから、今年行けたらいいなぁって思ってます🍁

紅葉狩りとかいったことないけど、いってみたいなぁぁ!絶対綺麗だよねー!

みんなは行ったことある??




空がとっても綺麗だった日☁️🍁






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





10月「モアザンヘヴン39~大阪サンキュー~」出演が決定致しましたー!!!

 

✨【開催日時】

2023年10月9日(月祝)

12:30 開場

13:00 開演予定

※elfin'出演時間は決定次第ご案内予定です‼️

 

✨【会場】

梅田Shangri-La


🎫【チケットURL】

LivePocket

t.livepocket.jp/e/nk60u

※9/7(木)21:00~より販売開始






わーーい!🙌大阪だぁ!!

今年も行くことができて嬉しいです☺️



こーやってみんなに会う予定ができるのすっごく幸せ😌♡


大阪でも会えるかなぁ??


楽しい時間にしようね!楽しみにしています♪









♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




最近めちゃくちゃ欲しい香水があります!

コスメを買った時にサンプルでいただいたのですが、もーその香水が大好きな香りすぎて欲しくて仕方ないのですが、、!おぐまい香水持ちすぎている!!何個か使い切ってからにしたらー?とお母さんに言われて、確かに香水めちゃくちゃ持ってるんだよなぁ香水って思ったので、クリスマスプレゼントとかで自分にプレゼントしようかなぁと思っています♪








♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ではでは!

今週も楽しい1週間にしようねリボン



いいね、コメント!ありがとう☺️





おぐまい🩷