どももっす!!!

xin chào♡♡

大家好ハートハート

みゆみゆです!!



|_

          |ωソッ...

    |お団子





さぁ…みんな、待たせたな。



メシテロの時間だ。





カレーベースのオシャレなサンド



話してる時に

この、カリカリしてるカリフラワー

カリカリカリフラワー美味しい!って

言いたかったのに

ずっと、カリカリカリカリフラワー

としか言えなかったの恥ずかしかったです笑笑

1個カリが多くなっちゃうんだよなぁ……


お肉無しのサラダ系のサンドだったから

罪悪感少なく食べれました看板持ちスバラシイ


あ、この唐揚げっぽく見えてるのが

カリカリカリカリカリフラワーです……


あれ?さらにカリカリ多くなっちゃった驚き



オシャレな味がしたぜ!!

そしてハーブとかオシャレすぎて

カリフラワー以外は何者が入っていたのか

よく分かってなかったんだぜ←←


とにかくオシャレで美味しかった。

(未だかつて無いほどに語彙力の無い食レポ。)


私この、ケバブとかと同じタイプのパン

結構好きなのよねよだれウェヘヘ



カップケーキ



先日は、クラベリのコーラス収録に

臨ませていただきました花



同じブース内で心強かったメンバーたち。


初めてのミュージカルでの収録だったけど

本当に楽しくて、

歌う時したことないような表現でも

思いっきり歌ったりしたので

みんなにお届けできる日が楽しみです!!!

(表現、ちょっぴり褒めていただけて

嬉しかったワイ。)


本番よくよく聴いたら、

私の出番でない時にも

私の声が聞こえてくるかも……???


それは、観劇に来てくれた人にしか

わからない……

(そして、まだ私もわからない←)



主演のしろきみさん(城妃美伶さん)が

ドーナツを差し入れしてくださった時の

お写真目がハート花


一緒のシーンが多い組でございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どんな関係性なのか!?


クラベリ、お楽しみに!!!







行けちゃった。

(追加分のチケット取れてしまった。)





詳しくはまた改めてまとめるので

その時はお付き合いくださいませ…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


とりあえず、今言えることはひとつ……


マルチエンディングって

なんですかーー!?!?

全部気になっちゃうじゃないですか!!!!!

(恐らく1番無難なエンドに辿り着いたワイより)


いや、他の行き方の条件は1個以外は

分かってたんだけど……

その上でそのエンディング選んだんだけど…

ラスト1個が!!わからない!!!

(多分トゥルーエンド)

帰ってから色々見直して、

見逃してたとことか見つけて!!

でも!なんのことか分からず!!!

もう1回行きてぇ…(無理。)


またいつか開催してくださることを願って……

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!素敵なコメントを

ありがとう!!花

みんなの夏っぽいことと

素敵なエピソードも教えてもらえて

とっても嬉しかったし

幸せな気持ちになれました

ありがとぅーー!!!!!


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ふんわりウイングあーくん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー







知ってるか……

elfin'、LIVE決まったんだぜ……!!!


久しぶりの大阪!!!

うおぉ!!ワックワクだーーい!!!

まさに!大阪サンキュー!!!看板持ち愛

チェックよろしくなんだぜ〜〜キメてる





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート