皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です💐





夜風が心地よかったり、

お月様がますます綺麗だったり、


梨や葡萄が一段と美味しかったり❤︎🍐🍇🍽️


秋の足音を感じます〜!

待ち遠しかったの、嬉しい☺️







先日

父方の祖母から葡萄が届きました🍇


家族や友人と、美味しくいただいています^ ^










今週のSHOWROOM番組配信では

「秋の味覚」が話題にあがりましたが




日常に秋を感じる機会も

増えてきますね〜!🍂





兎にも角にも、私は

今年こそ月見バーガーをいただきたい所存です☺️









皆さんはこの秋いただきたい

お食事、食材、ありますか?


お話きかせてください〜!🌾🌕







メンバーの答えは

elfin' mobile 配信アーカイブからチェックしてね❤︎








いいね!讚!likeᐠ ❤︎ ᐟ

をポチッとして下さった皆さん、


コメントをくださった

✒️もりのよしのりさん

✒️七色覆面さん

✒️海苔さん

✒️あーくん

✒️ふがふがゴン太くん

✒️もーみんさん


思わずにっこりしちゃうコメントたちを、ありがとう〜!まるでお話できているかのような感覚☺️ 幸せです✨

















前回のブログ記事で最後に出題したこちら、

覚えていらっしゃいますか?💐




各SNSでお答えいただいた皆さま

ありがとうございました☺️❣️








正解はこちら〜!






今回はじめて、ピクルスピザ?なるものにも挑戦してみました☺️ お店であるんですって。本家も気になるところ〜!



どちらもとても美味しく焼けました♪

楽しかったね、お母さん素敵なおやすみをありがとう🍕📺






















先ほどふと気が付いたことなのだけど。



自宅でピザを焼いた数日後に、

2022年のスター誕生でご一緒した伏木結海ちゃんとランチした時もピザを選んでいたし🍕










さらにその翌日、

大好きなお姉さんの大切な日!


お祝いのパーティーの場でも

ピザをいただいていました🍕








みんなが笑顔の、幸せあふれる空間

ほんとうに素敵だったなあと

今思い返してもにっこりしちゃう☺️


お姿のみならずお相手やゲストを想う心も、キラキラで美しかったです!!


お招きいただきありがとうございました❤︎🥂










偶然が続いてピザを多くいただいた

ここ一週間でしたが😂


どの場所で、誰といただくピザも、

それぞれに素敵な思い出いっぱいのしあわせの味でした!










いまのお部屋のお花🌸

近々新しい子をお迎えに行くよてい🏃‍♀️






気分はすっかり秋だけれど

「スーパー残暑」と言われるくらい🥵 まだまだ暑い日がつづくようだから、皆さんお身体大切になさってくださいね〜!





いつも、今日も、ありがとう💐




p.s.

先週ピザを焼いている時間に、とあるドキュメンタリー番組を見ていたらとってもお腹がすきました❤︎😂


ここで問題です。


お花が見ていた「とあるドキュメンタリー番組」のテーマは何でしょう🙆🏻‍♀️


屋台や街中でもサクッといただけるあのお食事だよ!これなーんだ?




花房里枝・ふらわー