皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です💐


洗い立てのシーツにつつまれて
ブログを書いています☺️🧺しあわせ〜!



今晩はますますいい夢が見られそうです^ ^









八月も残すところあと2日🌻



今月も充実した毎日であっという間です!




SNSのメッセージや先日のイベントの特典会で
「私僕・我が家の学生は、今日が夏休み最終日❗️」とのお話をうかがって、もうそんな時期なのね〜!とびっくりしました😂




(日々ご報告してくれることも、大切な夏休みをelfin'に捧げてくれることも、ほんとうに嬉しい!愛おしいよ〜!ありがとう☺️)



夏休みはやっぱり短い〜♪
大江千里さんの仰る通りだよね〜!












先日の出演イベント
MZ FES~すきぴ夏祭り~」




ご来場・ご視聴いただいた皆さま
スタッフ関係者の皆さま
主宰のMARINAさん
つちゃんあちゃおぐまい・マネージャーさん

素晴らしいひとときを
ありがとうございました💐







メロディー、歌詞、リズム、振付、メンバーの表情、アイコンタクトなど

お客さまお一人お一人が好きと言ってくださるポイントで、elfin'のパフォーマンスを愛して向き合ってくださっていることを改めて感じた、幸せなライブでした🍀🎤









35分間🕒 途中うれしいお知らせもお届けしつつ、ほぼノンストップで全7曲!




大切な皆さんが
会場や配信で受け取ってくださるから、あたたかなエールを送ってくださるから、心から楽しむことができたよ〜!ありがとう😊







皆さんのセトリ予想

今回はいかがでしたか? ❤︎






これからのライブも、elfin'も、

楽しみにしていていただけると嬉しいです^ ^








新グッズのタオルも

おそろいしてくださってありがとうね🥰


いろんな現場に連れて行ってください〜!

私たちも連れていく〜!!😂🎉







「elfin'新曲制作準備中」

素敵なお知らせができるのも
いつも応援してくださる皆さん、
導き共に駆けてくださるスタッフさん、
多くの方のおかげです💐

これからもどうぞ、よろしくお願いします☘️





5年前の今日☺︎










今日も一日よくできました💮

まだまだ残暑がつづきそう、今週もむりせずお身体大切になさってくださいね🌻




いつも今日もありがとう✨




きゅんです🫰







p.s.
明日は母とお料理のやくそくをしています☺️
たのしみ ❤︎

◯◯を作って食べようね〜!とお話しているのですが、ここで皆さんに問題です。

明日、私たち親子は何を作っていただく予定でしょう?🇮🇹



花房里枝・ふらわー