こんばんは、厚地彩花です!









---------------








8/27()MZ FES~すきぴ💛夏祭り~

開催まであと3日!

1週間を切りました!









5年前、あのステージに立つことが決まったとき。

わたしが事務所に行った際、いいのかなとか緊張しますとか言ったものだから、デスクさんがイベントの前日にご連絡をくださいました。嬉しかったな、ほっとしたな。もう内容は覚えてるけれどまた読み返した!


上書きしたいとは思わないけれど、更新したい部分はたくさんあるから、頑張ります!メンバーと、いつも応援してくださる皆が居てくれるから、きっと大丈夫だー!






上野恩賜公園で、配信で!

盛り上がりましょう〜!








---------------








いいね、コメント、リブログ

ありがとうございます!






8月が終わりかけている!

9月がやってきますね。秋だ。




秋、すきなんです。

過ごしやすい気温だし、

秋の雰囲気ってなんだか たまらない。


唯一危惧している点は、花粉かなあ。

花粉かなあ!!!!!!!!!!!

秋花粉ヤバイって方いらっしゃいますか。

わたしは春よりも秋がダイレクトに来ます。




諸々対策は必要ですが、心から楽しみな季節がもうすぐそこ。今年は例年に比べてたくさん歩いているらしい。アプリがそう教えてくれた。なので引き続き、秋の道もどしどし歩こうと思います!楽しみましょう!







いえろ〜