こんばんは、厚地彩花です!









---------------








8/27()MZ FES~すきぴ💛夏祭り~

開催まであと10日となりました!





そして、elfin'の出演時間も決定いたしました!

わたしたちのステージは12:25〜です!






具体的にはまだ内緒だけれど🤫

今回のセトリはいつも以上にボリューミー!

elfin'の世界を存分に楽しんでいただけます!  

配信もあります📡❤︎





チケットゲットしてくださった皆様、

ありがとうございます〜!

引き続きお待ちしております!






---------------








いいね、コメント、リブログ

ありがとうございます!






8周年へのコメント、全て読ませていただきました!とても嬉しくて、ほっとして、あたたかい気持ちです。ありがとうございます❤︎






皆様の夏の楽しみも聞けて、この夏やりたいことがまた増えました!美術館も行きたいし、アイスもゼリーも食べたいし、暑い中キーンとした冷たいお茶やコーヒー飲みたい!楽しむ!楽しも!






自分の顔写真が1枚もない

影ならあった