こんばんは、厚地彩花です!









---------------








3週間振り

7月に入ってから初

そして、初の月曜日放送のSHOWROOM

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!



メンバーの出演舞台と、今夏控えているライブを中心にお話をさせていただきました。


どちらの舞台も、今月ですね!

毎度同じ言葉になってしまいますが、何度でも!

心から応援してるよ〜!






そして、ライブに出演させていただきます🎤


7/23() るるフェス2023@東京キネマ俱楽部




8/27() MZ FES~すきぴ💛夏祭り~@上野恩賜公園野外ステージ




皆様の夏に、

ちょっとでもelfin'が共にありますように🎋

是非お待ちしております!









---------------









いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!


  




携帯が ゆっくりと 

壊れ始めている気がする


同じ機種を高校生の頃から使っているので

なんか‥ わかるのよ!!!


今の携帯は3年以上お世話になっているので

そこそこ長く使ってきたわねというところで


関係あるようでないこと言うんですけど

携帯ケースは千切れるまで使うタイプです

例え話ではなく 物理的に千切れるまで


限界の一歩手前まで使いたい気持ち。

ケースも携帯も、もうちょっとだけ一緒にいてね。








そんな 頑張ってはる携帯で撮った写真

心なしか切ない顔してるしてない )