こんばんは〜!
台灣のみなさん晚上好!
Ho Chi MinhのみなさんChào anh, Chào chị!

ふらわーこと花房里枝です💐





きのうは満月だったみたい、
皆さんご覧になりましたか?


7月の満月は、オスの鹿の角が生え変わる時期にちなんで「バクムーン」「バックムーン」とも呼ぶんですって〜!








初めて知ったのだけど
どうやら満月には、毎月オシャレな呼び方があるようで‥!(ストロベリームーン、フラワームーンなどは記憶に新しいよね🍓🌸)




来月の満月は「スタージャン/スタージョンムーン」2023年は8月2日と31日なんだそう🌕


スタージャン/スタージョンムーン
同じ空の下、一緒にたのしみましょう🫰🏻



その頃にはすっかり夏かしら〜!
引き続き体調に気をつけて過ごしましょうね☺️









東京ノ温度さん「はいむすめ」
今週からお稽古がスタートしました!

チケットをお求めいただいた皆さん、
ありがとうございます💐



ありすとてれす🩷に
おずわるど💚

客席から拝見していた
東京ノ温度さんならではの雰囲気、作品の世界観、さっそく稽古場から感じています☺️


川島さんの描く世界と作品に込められたメッセージを、はいむすめを通じてしっかりお届けできるよう

座組のみなさん・自身の役割
と向き合って努めます🩶🩶


コメントやdear.のレター機能
SNSのリプライ・メッセージでも、あたたかな応援をありがとう〜!










さいきんのお花💐
・酒井さんの娘さん、みっちゃんとハイタッチ!大天使✨
・生まれて初めてチーズタッカルビをいただきました!お家で!
・インスタライブをしました!ご視聴とコメントありがとうございました☺︎
・映画「ミーガン」「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」を見に行きました!




最新の日常はインスタに投稿しているよ🫰🏻

フォローとリアクションいつもありがとう〜!












本当〜にしあわせだったのだ☺️

酒井さん、みっちゃん、ありがとうございました💓





コメントをくださった

Kyoさん、七色覆面さん、あーくん、ふがふがゴン太くん、


いつも、今日も、ありがとう♡☺️







花房里枝・ふらわー